本日は晴天なり。
ってことで心配されてた天気が晴れだったから学校行けたっ(^ヘ^)v
おとといには『降水確率50%』とか言ってたけど,昨日めっちゃ降ったからかな?晴れてたー良かった♪
いやーTOEFLんときも思ったけど…
…
大学内はだいぶバリアフリーですね笑
(ぁ。今【バリアフリー】って打ったら車椅子の絵文字が予測で出た!驚)
マジそれに対して横浜駅とかまったくなってない!!!←
工事やるならもっとちゃんとやれっ
ったく~…←
いやー
自動改札機ってちゃんと人が通るのを待ってくれるわけでさ。
乗換えの度にカンドーする☆
『バタンって閉まらないっ♪\(^-^ )♪』
って。
その代わりに後ろの人が待ってくれないけど笑
最近対人恐怖症です…;
迂闊に人に信頼できない
かつ
期待できない 疑っちゃう…
良くないね。
人生が暗くなるから前向きに生きようと常々思ってるのになー(ノД`*)
まぁそんなこんなで学校には先輩のフォローもありちゃんと着きましたよって。
部活が明らかに金曜よかキツそうだったー
だけどやりたいー…
ツラそうな練習なのにやりたいって思うのはなぜー?
ぇべつにMじゃねーし。←
けど明らかにドリブルが手に付くようになってた~(´・ω・`)b☆
『田臥じゃん』
って言われてちょっとやる気出た笑
田臥勇太選手はケガしてる間にいすに座って左手でドリブルの練習してたから今でも左手でドリブルすることが多いらしい…。
ま。レベルはだいぶ違うとこの話だけど。
今日はどっかに行っちゃったボール…
『コートの方行かなかったらいっかー』
って思って2コくらい使い捨てしたー←
治る頃にはボールをどっかやんないでいいくらいになってるといんだけどd(・∀・)
んで体育館から近い談話でお昼。
シーガルじゃなくて談話にしてくれてありがとね(・ω・)ノ
あっちの席にしてください
お冷やください
ドレッシングください
…
…
注文多くてすみませんorz笑
けどおいしかったなー(´・ω・`)
たまのぜいたく♪
そんで,よっしーに見送られて学務課へ。
保険の手続きやってきた!
学務課のおばさん×2が意外と親しみやすかった…笑
けど学務課は信頼できないって噂…←
どっかで見たことあるんだけど,もしかして前にボール借りたとき…?
まぁいーか(´∀`)
よくわからない説明を受けて,
(もらった紙読んだ方がわかりやすい笑)
なんかいろいろお話して,おばさんとさよーならして,レポート提出ヽ('ー'#)/
グロ経は8/5から提出のくせにもう提出できるようになってた(゜Д゜)
だったら今日行ってまとめて提出するようにしたしっ!
…って心の中で思わないではなかったけど,実際ムリだったろうからなんも言えない…(´Д`)笑
んで大学に用事なくなったから帰宅~
駅までが相変わらず遠い;
ねづに会った!(ソフトのじゃないよ)
レポート代わりに出したげる って言われたー
むしろ代わりにやって(=^・^=)笑
距離の割に駅から大学までの道が疲れるのは多分びみょーに凹凸があって狭くて傾斜があるからだ…
普段気にしないことによく気付く…
あと通り抜け式のエレベーターは神☆
松葉杖と車椅子の人にやさしいねd(゜゜
帰り,京急寝ちゃって起きたら横浜で急いでガタガタやって下車して…
『あぶねー』
『ねれねー』
とか思って反省しつつ,
ボーッとした頭を起こして階段降りてたら後ろから声が…!!
『かつ!かつ…!』
最初幻聴かなにかかと思って反応できませんでした(´Д`)すみませんorz笑
朝も登場みどり先輩とさき先輩…!
来年の新歓の話をしていた(´∀`)笑
ウチらの誰が新歓部長やるんだろーなー
まぁさておき。
わざわざ相鉄の方まで送ってくださってありがとうございました…!!
無事に帰りましたよ(*'-^)-☆
相鉄では京急の反省を生かして眠くならないようにめっちゃ頑張った…笑
ちゃんと自宅まで帰ったわけだけど,登下校の疲労からか最近帰るとまず爆睡…
夜も爆睡…
朝も爆睡…
明日,行政は学校いくのかったるいから行きません。
ってか今日PE補講だったのついうっかり忘れてた!笑
数え間違えてなければ多分PEの出席はギリギリセーフ…のはず…
課題も提出する気ないし,今日は欠席だな。
後期もゆりっぴと一緒にPEかなー?
地味に諦めきれてないけど(´・ω・`)笑
グロ経のレポートマジどうしよー…
出すとしたら今週の金曜だな。
雨が降りませんように…
もし雨だったら…誰かデータ送るから一緒に出してくれませんか?
一応グロ経が教ゼミBの第一希望なんで;
そして村上春樹読み始めたー
疲れて寝ちゃって読み進まないー
しばらく活字から遠ざかってたから身体が拒否ってんのかもしんないな。。。
ドラマにしてほしい← 笑
ぁ。
でもそしたらR18になっちゃうかな←
スプートニクの恋人もちょっとあったけど村上春樹って男女もそうだけどレズビアンの描写が割とあるよね…?
別に苦手とかじゃないけど,ドラマでやるってなったらなんか,納得がいく女優さんにやってもらわないと,やだ←
こんな空想書き連ねてどうすんだ;苦笑
とにかく明日はなんもないからもしかしたら母親とスシロー行くかも。
☆一皿90円☆魅力的☆
あーそれにしても手のひらの水ぶくれどーにかならないものかなー
同じ痛い でも水ぶくれの痛さと筋肉痛の痛さは不快感が全く違う(;´∀`)
さてー
本格的にねむくなってきたぞーっ
ってことで心配されてた天気が晴れだったから学校行けたっ(^ヘ^)v
おとといには『降水確率50%』とか言ってたけど,昨日めっちゃ降ったからかな?晴れてたー良かった♪
いやーTOEFLんときも思ったけど…
…
大学内はだいぶバリアフリーですね笑
(ぁ。今【バリアフリー】って打ったら車椅子の絵文字が予測で出た!驚)
マジそれに対して横浜駅とかまったくなってない!!!←
工事やるならもっとちゃんとやれっ
ったく~…←
いやー
自動改札機ってちゃんと人が通るのを待ってくれるわけでさ。
乗換えの度にカンドーする☆
『バタンって閉まらないっ♪\(^-^ )♪』
って。
その代わりに後ろの人が待ってくれないけど笑
最近対人恐怖症です…;
迂闊に人に信頼できない
かつ
期待できない 疑っちゃう…
良くないね。
人生が暗くなるから前向きに生きようと常々思ってるのになー(ノД`*)
まぁそんなこんなで学校には先輩のフォローもありちゃんと着きましたよって。
部活が明らかに金曜よかキツそうだったー
だけどやりたいー…
ツラそうな練習なのにやりたいって思うのはなぜー?
ぇべつにMじゃねーし。←
けど明らかにドリブルが手に付くようになってた~(´・ω・`)b☆
『田臥じゃん』
って言われてちょっとやる気出た笑
田臥勇太選手はケガしてる間にいすに座って左手でドリブルの練習してたから今でも左手でドリブルすることが多いらしい…。
ま。レベルはだいぶ違うとこの話だけど。
今日はどっかに行っちゃったボール…
『コートの方行かなかったらいっかー』
って思って2コくらい使い捨てしたー←
治る頃にはボールをどっかやんないでいいくらいになってるといんだけどd(・∀・)
んで体育館から近い談話でお昼。
シーガルじゃなくて談話にしてくれてありがとね(・ω・)ノ
あっちの席にしてください
お冷やください
ドレッシングください
…
…
注文多くてすみませんorz笑
けどおいしかったなー(´・ω・`)
たまのぜいたく♪
そんで,よっしーに見送られて学務課へ。
保険の手続きやってきた!
学務課のおばさん×2が意外と親しみやすかった…笑
けど学務課は信頼できないって噂…←
どっかで見たことあるんだけど,もしかして前にボール借りたとき…?
まぁいーか(´∀`)
よくわからない説明を受けて,
(もらった紙読んだ方がわかりやすい笑)
なんかいろいろお話して,おばさんとさよーならして,レポート提出ヽ('ー'#)/
グロ経は8/5から提出のくせにもう提出できるようになってた(゜Д゜)
だったら今日行ってまとめて提出するようにしたしっ!
…って心の中で思わないではなかったけど,実際ムリだったろうからなんも言えない…(´Д`)笑
んで大学に用事なくなったから帰宅~
駅までが相変わらず遠い;
ねづに会った!(ソフトのじゃないよ)
レポート代わりに出したげる って言われたー
むしろ代わりにやって(=^・^=)笑
距離の割に駅から大学までの道が疲れるのは多分びみょーに凹凸があって狭くて傾斜があるからだ…
普段気にしないことによく気付く…
あと通り抜け式のエレベーターは神☆
松葉杖と車椅子の人にやさしいねd(゜゜
帰り,京急寝ちゃって起きたら横浜で急いでガタガタやって下車して…
『あぶねー』
『ねれねー』
とか思って反省しつつ,
ボーッとした頭を起こして階段降りてたら後ろから声が…!!
『かつ!かつ…!』
最初幻聴かなにかかと思って反応できませんでした(´Д`)すみませんorz笑
朝も登場みどり先輩とさき先輩…!
来年の新歓の話をしていた(´∀`)笑
ウチらの誰が新歓部長やるんだろーなー
まぁさておき。
わざわざ相鉄の方まで送ってくださってありがとうございました…!!
無事に帰りましたよ(*'-^)-☆
相鉄では京急の反省を生かして眠くならないようにめっちゃ頑張った…笑
ちゃんと自宅まで帰ったわけだけど,登下校の疲労からか最近帰るとまず爆睡…
夜も爆睡…
朝も爆睡…
明日,行政は学校いくのかったるいから行きません。
ってか今日PE補講だったのついうっかり忘れてた!笑
数え間違えてなければ多分PEの出席はギリギリセーフ…のはず…
課題も提出する気ないし,今日は欠席だな。
後期もゆりっぴと一緒にPEかなー?
地味に諦めきれてないけど(´・ω・`)笑
グロ経のレポートマジどうしよー…
出すとしたら今週の金曜だな。
雨が降りませんように…
もし雨だったら…誰かデータ送るから一緒に出してくれませんか?
一応グロ経が教ゼミBの第一希望なんで;
そして村上春樹読み始めたー
疲れて寝ちゃって読み進まないー
しばらく活字から遠ざかってたから身体が拒否ってんのかもしんないな。。。
ドラマにしてほしい← 笑
ぁ。
でもそしたらR18になっちゃうかな←
スプートニクの恋人もちょっとあったけど村上春樹って男女もそうだけどレズビアンの描写が割とあるよね…?
別に苦手とかじゃないけど,ドラマでやるってなったらなんか,納得がいく女優さんにやってもらわないと,やだ←
こんな空想書き連ねてどうすんだ;苦笑
とにかく明日はなんもないからもしかしたら母親とスシロー行くかも。
☆一皿90円☆魅力的☆
あーそれにしても手のひらの水ぶくれどーにかならないものかなー
同じ痛い でも水ぶくれの痛さと筋肉痛の痛さは不快感が全く違う(;´∀`)
さてー
本格的にねむくなってきたぞーっ