昨日のことからー


昨日は寿司屋の店長とお話したあとなぜか起き続けて…情報の教科書とかを見ながら,ではあるけど…


気付いたら新聞屋のバイクの音が聞こえる(゜Д゜;)




………4:30に寝た。

ってか日にちには昨日だけどおととい,になるのかな?水曜の朝の話。




そいで2限が情報のテストだったけど勉強しないでいけましたねーあれ…


いや,逆に勉強したんだとしたら相当やらないと数字には表れなさそうな感じ?


6割くらいはできたと勝手に思ってます笑


選択だったし大丈夫だよね,うん







そいでグダグダとゆかと話して時間つぶして,3限は一番前の席に陣取る…!!



なぜなら多文化のレポート提出だったので。


3番か4番に出して

出したらソッコー帰った笑


いそみと上大岡まで行ってバイバイ…〓



そのあと部活のお買い物?に行ったー



10万円持ってたのドキドキだった…;;


ついでにゆきなと高校にも行って来た!


……まさかの初日ですけど←



まぁついでだしな(´・ω・`)笑



なんかみんな若かった…笑


そんで,なんか懐かしさが…♪


ウチも高校生だったのになー






これについては今回はスルーで…笑,


約束の時間にお店行って~

担当の人若そうだけどキビキビしてるし仕事早いし良かった(´∀`)



けどそれでも全部の用事終わるまでに45分くらいその人を捕まえちゃったけどね


そんくらいデカい買い物だからいっか!笑




そのあとゆりっぴんちへー…



お腹ペコペコで帰ろうとしたんだけど,いつもと違う道でいこうとしたらまさかの迷子になった(´Д`)


なんとかなったけど…。

ちょっと焦ったけど楽しかった←笑




んで美穂とゆりっぴが待ってて夜ご飯。



そんでグーグルアースとグーグルマップで盛り上がって…




そのあと記憶がない(ノД`*)


前日に1時間半しか寝てないのがいけなかったらしくて23:00前には寝ちゃった。。。




朝起きたら明るくて,ちょっと焦った;


寝た記憶すらなかったから(゜Д゜)



まぁとりあえず起きてシャワー浴びて学校行って勉強…!!




TOEFLに無性にやる気。


だいぶ進んだとは思うけど,途中身体がダルくて寝た。


風邪ひいたのかと思った…


結局のところはわからない(・ω・)ノ笑





そんで今はバイトに向かい中