おはよーございます。
なんか明日1限からなんて絶対おきれない気がしてきた…
毎日ぐーたらして午前中をすごしてますよーだ。
9:00くらいに目は覚めるけど見事にそっから1~2時間、何してたかわかんない時間が経過して、ブランチを食べる日がここんとこ3日ヘ(゚∀゚*)ノ
ま、なんだかんだ、ウチはちゃんとおきていくんだろーけどね←
明日は教ゼミレポート提出じゃ!!
他のクラスのレポートはなんか大変そうだけどウチんとこはディベートと個人発表が大変だっただけでレポートは余裕♪
テーマ決まってるし、A42枚以内だし、1日で終わるし!
先生がハズれちゃったってだけだな(°∀°)b 笑
最近のウチの朝ごはんは味噌汁とお茶漬けになってきてる気がする…
家にもらいものではあるけど、さけ茶漬けとのり茶漬けがあってね。
家でそーゆーもの食べるのって誰もいないからウチが食べるわけなんだけど、
最近気づいた!
「のり茶漬けに焼鮭をいれるのがウマい」
っと。
さけ茶漬けなんてさけがさけっぽくないし、確かにさけは好きだけどなんか…
って思ってて、こないだから家で焼いたさけをのり茶漬けに入れてみたところメチャウマ!ぎょぎょウマ!ヤバイ!
…お茶漬けにこんな感動してる自分もどうかと思うけど。
もしよければやってみてー マジうまいから!
んでー
ウチが肉離れしてからやっと2週間の安静がおわったわけなんだけども。
テストってやっぱ勉強しないとダメかなぁ?
できれば今週の土曜から運動しはじめたいんだけどっ…
運動を1日やるわけではないけど、久しぶりの運動した後に机向かうのとか不可能でしょ;
寝るよね。
ジェンダーは別にいーや!
楽しいから授業は聞いてたしなんとかなると思ってる。
けどー組織と情報…
出席カードの提出率的には欠席してないんだけど、受けてるようでまったく受けてないからなー…
あ、いや、ちゃんと話を聞いた回もあった!
持ち込み不可ですかーそーですかー
会計っぽいこと1回しかやらなかったし大体が地方自治についてだったしなんか興味わかなかったんだよねー
あと、ウチのあまり好みでない先生が2回も登場したし←
野菜に対してもだけど好き嫌いをなくさなきゃ。
いや、人に対しての好き嫌いは基本ないんだけどね。
先生の「教え方」「話し方」の好き嫌いが…ね…。
さてと。
やっぱりパソコンからだとついいっぱい打っちゃうんだよなー(ノω・)
そして。
これが日記だってことを忘れないために昨日のことを書きます。
…
といっても昨日はバイトのために外出しただけなんだけど。
チャリの空気が抜けてて遅刻すっかと思ったけどそれは大丈夫でー
日曜だったけどそんなに人が多かったわけでもなくてー
上がるのがキセキの22:00でしたー
といって、終わる感じ。笑
昨日はまったくレポートに手をつけなかった(・ε・)
なんかだめだったー
けど。最近電車の中で英熟語覚えながら洋楽聴いてTOEFLのスコアを10点ばかし上がってくれないかなーっていう悪あがきはしてます。
もち、昨日バイト行くまでと帰りでも…
途中寝ちゃって熟語集を落としたりしちゃったりしちゃってっけど←
つーかTOEICの結果ってそろそろかなぁ?
気になって仕方がない…
というか、リスニングうとうとしたあたりで終わってる気もするけど、でもちょっとの可能性にすがりたいっていうかなんていうか、まぁ、ウチの周りがみんな受かってるからな…
それも700とか800こえて…
ウチは600点でいいです。595とかじゃなくて600ならいいです。
ホント高望みする気はないから受かってるとイーナー
あ。そうそう。
話変わるけど、
笹小の63の人でこれ見てて、8/12が空いてる人いたら個人的にメールください(*^ー^)ノ
ウチ自体があいてるかどうか微妙だけど、みんなに久しぶりに会いたがってる人がいるので☆
誰だかはメールくれたら教えるよ^^
昔、話変わるけどってのを
H/K って書いてた時期あったよねー
あれっていわゆる KY とか JK とかの先駆なのかな?笑
まぁいーやー
とりあえず、明日のレポートの印刷だけやっちまおうぜ
そうしようぜ
P.S.
タイトルを考えるのがめんどくさくなってきている…
頭が働かないくらいあついよー