今日はPEサボ…休んでゆっくり寝て…
ウキウキしながら← 病院へ(´・ω・`)
診察の結果,軽い肉離れ…とさ。
『軽い』ってなんだよ!って感じだけど,3週間安静にしなきゃいけなくなった…
ありえねー(ノД`*)
まぁそんなでやる気も萎え,総代を欠席してしまいさらに萎え,
けどそれからは別にフツーかな?
大澤先生が最近怖いなー くらい←
部活はー…
ウチはやはりマネージャーにはなれないと思った(;´∀`)
いのりすげぇ
知らないとこでいつもあんなことやってんだー
ってのがいくつかあった。
つまり今いのりいないから誰かがやってるってことだよね。ウチも頑張らないと。
んーで。
バイトとか授業とかの人もいるけど,いっぱい参加してくれないかなぁー?
来週木曜(o^-')b笑
とりあえず打倒はるか 打倒よっしー だ!
みくは行ける気がする(*'-^)-☆
そいじゃこらへんで
ウキウキしながら← 病院へ(´・ω・`)
診察の結果,軽い肉離れ…とさ。
『軽い』ってなんだよ!って感じだけど,3週間安静にしなきゃいけなくなった…
ありえねー(ノД`*)
まぁそんなでやる気も萎え,総代を欠席してしまいさらに萎え,
けどそれからは別にフツーかな?
大澤先生が最近怖いなー くらい←
部活はー…
ウチはやはりマネージャーにはなれないと思った(;´∀`)
いのりすげぇ
知らないとこでいつもあんなことやってんだー
ってのがいくつかあった。
つまり今いのりいないから誰かがやってるってことだよね。ウチも頑張らないと。
んーで。
バイトとか授業とかの人もいるけど,いっぱい参加してくれないかなぁー?
来週木曜(o^-')b笑
とりあえず打倒はるか 打倒よっしー だ!
みくは行ける気がする(*'-^)-☆
そいじゃこらへんで