今日はPEサボ…休んでゆっくり寝て…


ウキウキしながら← 病院へ(´・ω・`)



診察の結果,軽い肉離れ…とさ。



『軽い』ってなんだよ!って感じだけど,3週間安静にしなきゃいけなくなった…


ありえねー(ノД`*)




まぁそんなでやる気も萎え,総代を欠席してしまいさらに萎え,


けどそれからは別にフツーかな?



大澤先生が最近怖いなー くらい←



部活はー…


ウチはやはりマネージャーにはなれないと思った(;´∀`)

いのりすげぇ



知らないとこでいつもあんなことやってんだー

ってのがいくつかあった。


つまり今いのりいないから誰かがやってるってことだよね。ウチも頑張らないと。








んーで。


バイトとか授業とかの人もいるけど,いっぱい参加してくれないかなぁー?


来週木曜(o^-')b笑



とりあえず打倒はるか 打倒よっしー だ!


みくは行ける気がする(*'-^)-☆




そいじゃこらへんで