いよいよ明日はゼミの個人発表ってことで昨日…というか今日は4:00近くまで起きてた(;´∀`)
けど眠くてうとうとやってたから全然進まなくて結局今日もパソコン開かなきゃ…
ってかパソコンで思い出したけど今回の情報の課題めっちゃ難しいし(゜Д゜)
あれこそ二日間とかじゃなかなか終わらない…orz やだやだ;
タグ?
いみわかんねーよっ
ホント由佳がいなかったら死んでたー
ありがとうd(-_-)
今22:00か…
なんとか個人発表終わらせたいなー
そしたら溜まってきたレポートをやって
夏休みに遊ぶ準備をしたい(・ω・)ノ笑
なんか2ヶ月も夏休みって嬉しいなー♪
だから大学生って楽しそうに見えたのかな?正直想像とは違うけど…←
大学生といえば。
ウチ,基本的に人のことカッコイイなんてあんま言わないけど,カッコイイ人を今日地元でみかけて感動した(´・ω・`)笑
色白で肌がきれいで目がキラキラしてて中性的で華奢な優しそうな人~←
めっちゃジロジロ見ちゃったし。。
強いていうなら身長がほしいなーって感じだった(ノ´▽`)ノ
………って別にそんな人のことガタガタ言える立場にはいないけど;
地元なめてたわー
やべ。
こんな深く掘り下げるつもりはなかったんだけども。
………
とりあえず個人発表やんなぁ
いっちょやったるか!!!!
…森のあとに…
けど眠くてうとうとやってたから全然進まなくて結局今日もパソコン開かなきゃ…
ってかパソコンで思い出したけど今回の情報の課題めっちゃ難しいし(゜Д゜)
あれこそ二日間とかじゃなかなか終わらない…orz やだやだ;
タグ?
いみわかんねーよっ
ホント由佳がいなかったら死んでたー
ありがとうd(-_-)
今22:00か…
なんとか個人発表終わらせたいなー
そしたら溜まってきたレポートをやって
夏休みに遊ぶ準備をしたい(・ω・)ノ笑
なんか2ヶ月も夏休みって嬉しいなー♪
だから大学生って楽しそうに見えたのかな?正直想像とは違うけど…←
大学生といえば。
ウチ,基本的に人のことカッコイイなんてあんま言わないけど,カッコイイ人を今日地元でみかけて感動した(´・ω・`)笑
色白で肌がきれいで目がキラキラしてて中性的で華奢な優しそうな人~←
めっちゃジロジロ見ちゃったし。。
強いていうなら身長がほしいなーって感じだった(ノ´▽`)ノ
………って別にそんな人のことガタガタ言える立場にはいないけど;
地元なめてたわー
やべ。
こんな深く掘り下げるつもりはなかったんだけども。
………
とりあえず個人発表やんなぁ
いっちょやったるか!!!!
…森のあとに…