なんでだろ?
またまた今日も眠れない…
ぁ実は昨日寝たの3:00近くになってからでして…(;´∀`)
今日は寝たいんだけどなー;
明日の朝は1限行くのとそこまでは時間変わらないけどやっぱり早いから早く寝たい!
寝ろよウチ!
ふぅー
寝れないから携帯片手に眠気待ち…
(ねむけ まち)
んで今までやりたかったけどやってなかったことをやってみた。
まず。
ペタの受付をやめましたorz
大学入ってからほとんどペタとは無縁になったので,申し訳ないんですけど,設定してないのでそのつもりでお願いします。
つぎに。
これはウチの携帯のアドレスの話だけどグループわけを新たにしてみた。
メールの数がフォルダによってめっちゃ偏りがあるのを直したくて…
時間かけたくせに結局ほぼ最初のままになったΣ(・∀・;)笑
時間と労力と電気を無駄にした。
エコな人間になりたいなー
そして。
ブログのスキンを変えてみたd(・∀・)
ぴちょんくんかわいいっ
前はぴちょんくんのストラップとかジャラジャラつけてたくらい好きだった!笑
あと待ち受けもぴちょんくんだった☆
ちょうどCMでてたくらいのとき!
いつの間にかぴちょんくんの存在薄まってたけど また復活だ(o^-')b笑
マジかわいくね?
しばらくぴちょんくんでいこうとおもいまーす(・ω・)ノ
はーい
眠くなりません。
う゛ー
あっ今日ゆってぃ見たっ
レッドカーペット見たっ
久しぶりにテレビ見たらゆってぃでウケた笑
ゆってぃ 好き(´・ω・`)
なにげたまにゆってぃのブログ見てるし←
ウチの母親はダンディ坂野と似てるっていうんだけど,ゆってぃの方がおもしろいよね? ね?
……ゆってぃの単独ライブとかあったらウケるね(・ω・)ノ
絶対たの感じでやるんだったらネタが保たないよね(゚Д゚)笑
…ってなんの心配してんだろ。。。
目を疲れさせて眠くなる作戦,まぁまぁ。
ちょっとねむくなってきたから
いまのうちにねますおやすみなさい
またまた今日も眠れない…
ぁ実は昨日寝たの3:00近くになってからでして…(;´∀`)
今日は寝たいんだけどなー;
明日の朝は1限行くのとそこまでは時間変わらないけどやっぱり早いから早く寝たい!
寝ろよウチ!
ふぅー
寝れないから携帯片手に眠気待ち…
(ねむけ まち)
んで今までやりたかったけどやってなかったことをやってみた。
まず。
ペタの受付をやめましたorz
大学入ってからほとんどペタとは無縁になったので,申し訳ないんですけど,設定してないのでそのつもりでお願いします。
つぎに。
これはウチの携帯のアドレスの話だけどグループわけを新たにしてみた。
メールの数がフォルダによってめっちゃ偏りがあるのを直したくて…
時間かけたくせに結局ほぼ最初のままになったΣ(・∀・;)笑
時間と労力と電気を無駄にした。
エコな人間になりたいなー
そして。
ブログのスキンを変えてみたd(・∀・)
ぴちょんくんかわいいっ
前はぴちょんくんのストラップとかジャラジャラつけてたくらい好きだった!笑
あと待ち受けもぴちょんくんだった☆
ちょうどCMでてたくらいのとき!
いつの間にかぴちょんくんの存在薄まってたけど また復活だ(o^-')b笑
マジかわいくね?
しばらくぴちょんくんでいこうとおもいまーす(・ω・)ノ
はーい
眠くなりません。
う゛ー
あっ今日ゆってぃ見たっ
レッドカーペット見たっ
久しぶりにテレビ見たらゆってぃでウケた笑
ゆってぃ 好き(´・ω・`)
なにげたまにゆってぃのブログ見てるし←
ウチの母親はダンディ坂野と似てるっていうんだけど,ゆってぃの方がおもしろいよね? ね?
……ゆってぃの単独ライブとかあったらウケるね(・ω・)ノ
絶対たの感じでやるんだったらネタが保たないよね(゚Д゚)笑
…ってなんの心配してんだろ。。。
目を疲れさせて眠くなる作戦,まぁまぁ。
ちょっとねむくなってきたから
いまのうちにねますおやすみなさい