なんかブログわすれてたー(´Д`)
珍しい…笑
--*--*--*--*--*--
さて、今日は1限のPE…
映画だったんだけどやっぱり暗くなったら寝るよね。。。
映画が終わったら
『これ書けたら帰っていいよ』方式の問題が出されて…
3つの質問のうちひとつ選んで自分の考えを書きましょうてきな…
白紙の紙にもちろん英文で…
内容わかんないけど
グローバルウォーミング
って言ってたしテキトーに書き上げたー
んでそっからゆきゃと待ち合わせして横浜へ(´・ω・`)
ゆきゃは交通費かかるのにフツーに行ってくれた!ありがとう!
んでお目当てのとこいってー…
いろいろ服やら靴やらのお店みたりして
学校に帰ろう!
ってなって。笑
こっからが長かった…
横浜を12:00すぎくらいに出発の普通金沢文庫行に乗って…
何を思ったか
(ぃゃなんも考えず)
文庫から快特に乗り換えて
気付いたら追浜…汐入…?;;;;
快特やー
ってなって…横須賀中央で階段乗り換え;
そっからまた快特で文庫までいって…
文庫でまた階段乗り換えして普通新逗子行かなんかに乗ってやっとこさ八景に…
アホだぁ
横須賀中央はこれで3回目です。←
もういくことは ないとねがいたい
学校着いたのが13:00まわってたから1時間以上かけて八景まで…(゚Д゚)
すげぇ
夏とか暑かったらこれやってれば電車の冷房で…d(・∀・)←
テトリスやってたから退屈とかまずなかったけどやっぱりつかれるよね笑
今度からさらに気をつけます…orz
そっから部室行ったらどうぶつの森がフィーバーしてたから乱入☆
未来のピンクサザエさん…←
んで14:30から17:30くらいまで自主練。
今日は1対1もやったから疲れた~
ハンパない…
はるかとか体育館でガチで寝てたし。笑
モップの柄でつっついても起きなかった←
そのあとはるかが教ゼミ飲みにいくまでマックでフルリレロー♪
けど…。
マックのレジの新人がトロすぎで15分とか待たされて全くファーストフードじゃなかった…Σ(・∀・;)
全体的にいやな空気が流れてた(´・ω・`)
んでそのためはるかがまさかの遅刻←
『めっちゃ余裕だなー♪』
とか言ってたはずなのに笑
そいではるかと文庫(本日5回目)でばいばいしてから未来と横浜行って…
VIVREに(・ω・)ノ
未来はワンピ買って気分上々↑↑
ウチもサンダル買って気分上々↑↑
未来はサンダルも買って気分上々↑↑
また今度ウチがちゃんとお金を持ってから再来店を約束して横浜ばいばい!
んで帰宅~っと。
なにげいろいろはしょってもこんだけあったなんて充実してる(o^-')b
TOEICはやっぱりもうやらない!
一夜漬けで簡単に取れるならみんな苦労しないし,ウチは前日に良く寝て本番寝ないのが一番いいと思う!!
………
なんかいつもテスト系だとリスニング寝ちゃうんだよなー…orz
寝ないで最後まで集中するのが目標。
ぁ
ゆりっぴにカワイク復讐 してやったぜ。
へっへっへ ざまーみろ
というわけで寝ます。
おやすみなさい。
珍しい…笑
--*--*--*--*--*--
さて、今日は1限のPE…
映画だったんだけどやっぱり暗くなったら寝るよね。。。
映画が終わったら
『これ書けたら帰っていいよ』方式の問題が出されて…
3つの質問のうちひとつ選んで自分の考えを書きましょうてきな…
白紙の紙にもちろん英文で…
内容わかんないけど
グローバルウォーミング
って言ってたしテキトーに書き上げたー
んでそっからゆきゃと待ち合わせして横浜へ(´・ω・`)
ゆきゃは交通費かかるのにフツーに行ってくれた!ありがとう!
んでお目当てのとこいってー…
いろいろ服やら靴やらのお店みたりして
学校に帰ろう!
ってなって。笑
こっからが長かった…
横浜を12:00すぎくらいに出発の普通金沢文庫行に乗って…
何を思ったか
(ぃゃなんも考えず)
文庫から快特に乗り換えて
気付いたら追浜…汐入…?;;;;
快特やー
ってなって…横須賀中央で階段乗り換え;
そっからまた快特で文庫までいって…
文庫でまた階段乗り換えして普通新逗子行かなんかに乗ってやっとこさ八景に…
アホだぁ
横須賀中央はこれで3回目です。←
もういくことは ないとねがいたい
学校着いたのが13:00まわってたから1時間以上かけて八景まで…(゚Д゚)
すげぇ
夏とか暑かったらこれやってれば電車の冷房で…d(・∀・)←
テトリスやってたから退屈とかまずなかったけどやっぱりつかれるよね笑
今度からさらに気をつけます…orz
そっから部室行ったらどうぶつの森がフィーバーしてたから乱入☆
未来のピンクサザエさん…←
んで14:30から17:30くらいまで自主練。
今日は1対1もやったから疲れた~
ハンパない…
はるかとか体育館でガチで寝てたし。笑
モップの柄でつっついても起きなかった←
そのあとはるかが教ゼミ飲みにいくまでマックでフルリレロー♪
けど…。
マックのレジの新人がトロすぎで15分とか待たされて全くファーストフードじゃなかった…Σ(・∀・;)
全体的にいやな空気が流れてた(´・ω・`)
んでそのためはるかがまさかの遅刻←
『めっちゃ余裕だなー♪』
とか言ってたはずなのに笑
そいではるかと文庫(本日5回目)でばいばいしてから未来と横浜行って…
VIVREに(・ω・)ノ
未来はワンピ買って気分上々↑↑
ウチもサンダル買って気分上々↑↑
未来はサンダルも買って気分上々↑↑
また今度ウチがちゃんとお金を持ってから再来店を約束して横浜ばいばい!
んで帰宅~っと。
なにげいろいろはしょってもこんだけあったなんて充実してる(o^-')b
TOEICはやっぱりもうやらない!
一夜漬けで簡単に取れるならみんな苦労しないし,ウチは前日に良く寝て本番寝ないのが一番いいと思う!!
………
なんかいつもテスト系だとリスニング寝ちゃうんだよなー…orz
寝ないで最後まで集中するのが目標。
ぁ
ゆりっぴにカワイク復讐 してやったぜ。
へっへっへ ざまーみろ
というわけで寝ます。
おやすみなさい。