今日の一日もウチのおっちょこちょいが発揮されたーorz
いらない能力…←
朝横浜で,普通を一本見逃して特急に乗ろうと思ってたら,回送が通って…
何を勘違いしたのか普通に乗った…
なんかすんなり座れたからおかしいとは思ったけど(;´∀`)
戸部で気付かなくて黄金町で気付いたし←
『もう上大岡かぁー座ってると早いなぁ』
とか思ったけど
まず
戸部と日ノ出町に止まったことに気付けよ,自分…Σ(・∀・;)ぉぃ
まぁ途中で特急に乗り換えようがどうあがいても遅刻だと悟ったのでのんびり学校には向かったわけだけどさ(´・ω・`)
そいでー
今日の1,2限は教ゼミの親睦を深める時間!
つーわけで
なんとか棟 ってヤツの5Fまで階段で;
んでついた会議室はクーラー効いててサイコーだったヽ('ー'#)/
個人発表のテーマについて全員が話した後にお菓子を買っておしゃべり。
今まで接点がなかった男の子とも今日やっと話せたって感じだった(´∀`)
やっぱり男の子は楽だなー
女の子も好きだけどー
そんで。
ちなみにウチは遅刻の扱いを受けないで済んだみたいでした(o^-')b
なんかセーフにしてくれた!
ラッキー☆
んーで。
お菓子食べたからご飯いらないってなって
昼休みはシーガルでゆきなとかとんみとかとおしゃべりしてー
3限は先生の視線を感じながら授業を聴いて…苦笑
4限は今日のは好きな感じだったのにいつの間にか寝ててー…
んでさっさと帰宅(・ω・)ノ
…の前にサンダルとか見に行ったんだけど…
足が明らかに扁平足になってて幅が…;
最近足が疲れるって思ってたけど今日自分の足見て愕然とした(゚Д゚)
超土踏まずの高さがなくなってる…
運動あんましなかった間になっちゃったのかなー?
バイトで立ちっぱだったからー?
よくわかんないけど個人的に傷ついた…
ああー…
んで今日はロンハーをみたけど…
イケメンスペシャル
みたいなだったけど…
ウチはちょっとずつみんなとズレてるらしく,完全には同意できないし,
第一あんなにはしゃげないなーって思った(ノД`*)笑
普段顔では選ばないから,顔で選ばせたらだいぶ自分は注文が多い。
知ってる(´・ω・`)笑
ロンハーはやっぱりおもしろい
と再確認して。
明日は法子んちに泊まることに決めて。
部屋でうだうだってしてたらこんな時間…
こんなんで個人発表が終わると思えない;
けど!!!!!
追い詰められたときの自分の強さを知ってるからまだまだいくよー♪
--*--*--*--*--*--
あっつー
寝れないわこの暑さ…
かっゆー
寝れないわこのかゆさ…
蚊なんて消えてしまえっ
もうっ
いらない能力…←
朝横浜で,普通を一本見逃して特急に乗ろうと思ってたら,回送が通って…
何を勘違いしたのか普通に乗った…
なんかすんなり座れたからおかしいとは思ったけど(;´∀`)
戸部で気付かなくて黄金町で気付いたし←
『もう上大岡かぁー座ってると早いなぁ』
とか思ったけど
まず
戸部と日ノ出町に止まったことに気付けよ,自分…Σ(・∀・;)ぉぃ
まぁ途中で特急に乗り換えようがどうあがいても遅刻だと悟ったのでのんびり学校には向かったわけだけどさ(´・ω・`)
そいでー
今日の1,2限は教ゼミの親睦を深める時間!
つーわけで
なんとか棟 ってヤツの5Fまで階段で;
んでついた会議室はクーラー効いててサイコーだったヽ('ー'#)/
個人発表のテーマについて全員が話した後にお菓子を買っておしゃべり。
今まで接点がなかった男の子とも今日やっと話せたって感じだった(´∀`)
やっぱり男の子は楽だなー
女の子も好きだけどー
そんで。
ちなみにウチは遅刻の扱いを受けないで済んだみたいでした(o^-')b
なんかセーフにしてくれた!
ラッキー☆
んーで。
お菓子食べたからご飯いらないってなって
昼休みはシーガルでゆきなとかとんみとかとおしゃべりしてー
3限は先生の視線を感じながら授業を聴いて…苦笑
4限は今日のは好きな感じだったのにいつの間にか寝ててー…
んでさっさと帰宅(・ω・)ノ
…の前にサンダルとか見に行ったんだけど…
足が明らかに扁平足になってて幅が…;
最近足が疲れるって思ってたけど今日自分の足見て愕然とした(゚Д゚)
超土踏まずの高さがなくなってる…
運動あんましなかった間になっちゃったのかなー?
バイトで立ちっぱだったからー?
よくわかんないけど個人的に傷ついた…
ああー…
んで今日はロンハーをみたけど…
イケメンスペシャル
みたいなだったけど…
ウチはちょっとずつみんなとズレてるらしく,完全には同意できないし,
第一あんなにはしゃげないなーって思った(ノД`*)笑
普段顔では選ばないから,顔で選ばせたらだいぶ自分は注文が多い。
知ってる(´・ω・`)笑
ロンハーはやっぱりおもしろい
と再確認して。
明日は法子んちに泊まることに決めて。
部屋でうだうだってしてたらこんな時間…
こんなんで個人発表が終わると思えない;
けど!!!!!
追い詰められたときの自分の強さを知ってるからまだまだいくよー♪
--*--*--*--*--*--
あっつー
寝れないわこの暑さ…
かっゆー
寝れないわこのかゆさ…
蚊なんて消えてしまえっ
もうっ