寒いギャグを朝から見つけたので衝動的に更新…っと。
マッサージのチェーン店が私の地元の駅に付属しているんですが,
refresh to you(梅雨)
とか書いてあって…
to you
トゥー ユー
ツー ユー
梅雨…
無理あんだろ(・ω・)ノ
とつっこみたくなってここに殴り書き。
にしても雨が激しいですねー
リュックんときは前にかかえて傘を差すんだけど,それでも濡れたorz
あーやだやだ。
けど四国は水不足なんだってね。
さぁて。
ぶらりと電車の旅に出ますか(´∀`)
マッサージのチェーン店が私の地元の駅に付属しているんですが,
refresh to you(梅雨)
とか書いてあって…
to you
トゥー ユー
ツー ユー
梅雨…
無理あんだろ(・ω・)ノ
とつっこみたくなってここに殴り書き。
にしても雨が激しいですねー
リュックんときは前にかかえて傘を差すんだけど,それでも濡れたorz
あーやだやだ。
けど四国は水不足なんだってね。
さぁて。
ぶらりと電車の旅に出ますか(´∀`)