寒いギャグを朝から見つけたので衝動的に更新…っと。



マッサージのチェーン店が私の地元の駅に付属しているんですが,



refresh to you(梅雨)


とか書いてあって…


to you


トゥー ユー


ツー  ユー



梅雨…



無理あんだろ(・ω・)ノ




とつっこみたくなってここに殴り書き。













にしても雨が激しいですねー



リュックんときは前にかかえて傘を差すんだけど,それでも濡れたorz




あーやだやだ。


けど四国は水不足なんだってね。











さぁて。


ぶらりと電車の旅に出ますか(´∀`)