今日病院行ってきたー
予想通り,おじいちゃんとおばあちゃんばっかりでした(´・ω・`)笑
けど診察の人あんまりいなくて待ち時間は多分15分くらい???
あんだけの人がいたことを考えたらだいぶ早く呼ばれたねd(・∀・)
んでー
レントゲン4枚とったんだけど,
段々になってる骨がとがってたりして多少の異常が見られたけどたいしたことなくて,
なんていうか…
まぁたいしたことないってことですね。←
これで不安要素が消えたわけだからまた明日から走り回りたいと思います(´∀`)
--*--*--*--*--*--
あっ 今バイトの休憩中です。
店長も社員もいないから8:30からずっと休憩中…(ノ´▽`)ノ笑
注文まったくなくて
でもラストだからいなきゃいけなくて
……
携帯いじってるだけで給料が発生してる
ごめんなさい(´Д`)笑
でもホントなんもやることなくて9:00くらいに帰った社員さんも
『休憩しなー』
って感じだったから罪悪感とかなし☆笑
楽なバイトだわー(´・ω・`)
そろそろ片付けはじめてこよーっと…
予想通り,おじいちゃんとおばあちゃんばっかりでした(´・ω・`)笑
けど診察の人あんまりいなくて待ち時間は多分15分くらい???
あんだけの人がいたことを考えたらだいぶ早く呼ばれたねd(・∀・)
んでー
レントゲン4枚とったんだけど,
段々になってる骨がとがってたりして多少の異常が見られたけどたいしたことなくて,
なんていうか…
まぁたいしたことないってことですね。←
これで不安要素が消えたわけだからまた明日から走り回りたいと思います(´∀`)
--*--*--*--*--*--
あっ 今バイトの休憩中です。
店長も社員もいないから8:30からずっと休憩中…(ノ´▽`)ノ笑
注文まったくなくて
でもラストだからいなきゃいけなくて
……
携帯いじってるだけで給料が発生してる
ごめんなさい(´Д`)笑
でもホントなんもやることなくて9:00くらいに帰った社員さんも
『休憩しなー』
って感じだったから罪悪感とかなし☆笑
楽なバイトだわー(´・ω・`)
そろそろ片付けはじめてこよーっと…