今日は久しぶり、というかそれほどでもなくて、まだ2回目だけどCROSSの活動に参加してきたシラー



やっぱサークルは楽だわ。笑



部活とのこの温度差が逆に気持ちがよいです音譜



フットサルやりたいからっていうよりはそっちの方で行ってるし~ひらめき電球








とかいいつつ、やっぱり先輩はうまいなー



特にトラップがうまい!!



ウチもうまくなりたいなー




あと男子はやっぱり見ててわくわくするよね目


なんていうか迫力がある、 っていうかなんていうか?





あー、今日いろんな人に聞かれたけど、腰は大丈夫ですグッド!



一応明日整形外科には行ってきます…が、大丈夫だと思いますニコニコ





そもそもバスケが原因ではなく日常的にきてたし、



こないだ偶然部活中にきちゃっただけで軽いので。。。





明日、医者から「大丈夫」って言われるのが一番安心だけどべーっだ!







そしてそしてそして!!!!!!!!!!!



なんで今日はPCから更新してるかっていうのが今日のタイトルとつながるわけでー








今日ってさ、7月のTOEICの申し込み締切日なんだけど、



それをやろうと思って、さっきパソコンつけたらもう期限過ぎてましたー 的な;




今日中かと思いきや実は時間制限もあったらしい。



完全にウチの確認不足ですねあせる





というわけで7月のTOEICは受けられないから来週のTOEICがんばらないと…





そーそー


知らない人はびっくりかもだけど、申込書で申し込むのとかより、インターネットで申し込むほうが切手代もかからないし、締切日も遅いんだよー!!







話変わって。



今日、e-Learnigやってきた!目的はTOEIC勉強のため。



んでTOEICの勉強は初めてやったことになるんだけども←





なんかウチの予想得点は




600点



らしいんだよね。 ぇ


見事にリスニングもリーディングも正答率が60%でした~





受かりそうで受からない、 ってオチになると思います。



多分TOEFLもガーン







P.S. 


サトウのごはん はうまい!