みんな髪切りたい症候群ですか?笑
女バスで
はるかが切って
ウチが切って
みくが切って
今度はみほが切るんですか(´∀`)笑
やっぱり大学生だからって髪伸ばそうとしても無理なものは無理だからね笑
じゃあウチももっとバッサリ切ってやろーかな?
って思っちゃうんだけど(´・ω・`)笑
まぁまだ我慢すっかな。
とりあえずPE受けます。
女バスで
はるかが切って
ウチが切って
みくが切って
今度はみほが切るんですか(´∀`)笑
やっぱり大学生だからって髪伸ばそうとしても無理なものは無理だからね笑
じゃあウチももっとバッサリ切ってやろーかな?
って思っちゃうんだけど(´・ω・`)笑
まぁまだ我慢すっかな。
とりあえずPE受けます。