今日は試合で北里大学行ってきたー
……の前に。
駅で反対側のホームに薫ちゃんを発見☆
懐かしさに嬉しくなっちゃって,気付いてくれないかなーってわくわくしながらメールしてみたら気付いてくれた(´∀`)
電車も来ちゃったから手ぇ振って…
なんか平和な感じ?でばいばい笑
朝からテンション上がったー!!笑
なんか他人からみたらほほえましい絵だったと思うんだけどー
ぁ んで北里大学ね。
電車20分ちょいで付いて近くてめっちゃ楽だった(・ω・)ノ
駅からは遠かったけど電車だけだったら高校よりももちろん大学よりも近くてラッキーだったゎ♪
みんな700円とかかかってる中350円でした
みんなお疲れ!ごめんね笑
そんで。
なんか今日はいろいろ覚えた日だった~
いつも思うけど,大学で どの講義受けてるときより部活んときが一番集中して頭使ってる…笑
何しに大学きたんだろーって思いはじめたら…答えは出ません。。。
さすが指定校;
それはおいといて。
今まで部活が陸上,卓球で個人スポーツだったからチームスポーツっていいなーって今日は特に思ったかなぁ
具体的なこと書き始めたらキリないからやめとくけど。←
あととなりのコートもちょいちょい見てただけだけどカンドーした(´∀`)
あんなに走ってられるもんなんだなーと。
前向きに…
前向きに…
コツコツ頑張っていこうって思えたな。
うん(´・ω・`)
まずダイエットだな~←
とりあえずバスケって走ってナンボだと思うんだよね,偏見かもしんないけど(´Д`)笑
ちょっと身体を軽くします。
瞬発力の人間だから持久力がほしいよね
たとえ早死にするとしても←
そんでー
こんなこといったあとに,,,,,,
あきれられるかな?笑
明日えりんち泊まります。笑
結局ダイエットとかいいつつ遊んじゃうんだけどさ。
まぁそれ以外の日常から変えて行こうかなーと思ってるわけで。
そしてなにげウチはこーゆー決意は割とちゃんとできるからさ(ノ´▽`)ノ
待ってろよ~
身軽な自分~
--*--*--*--*--*--
とかいって。
ここまでツラツラ脈絡なく書いてきたけどなんか自分でも何書いていいかわかんなくなっちゃった(ノД`*)
母親が大変うるさいのでここまでにしよ。
最近機嫌悪い…んでもってクドクドしい…
かといって反抗する元気と強気な心がないのでおとなしくします…
それでは。
……の前に。
駅で反対側のホームに薫ちゃんを発見☆
懐かしさに嬉しくなっちゃって,気付いてくれないかなーってわくわくしながらメールしてみたら気付いてくれた(´∀`)
電車も来ちゃったから手ぇ振って…
なんか平和な感じ?でばいばい笑
朝からテンション上がったー!!笑
なんか他人からみたらほほえましい絵だったと思うんだけどー
ぁ んで北里大学ね。
電車20分ちょいで付いて近くてめっちゃ楽だった(・ω・)ノ
駅からは遠かったけど電車だけだったら高校よりももちろん大学よりも近くてラッキーだったゎ♪
みんな700円とかかかってる中350円でした
みんなお疲れ!ごめんね笑
そんで。
なんか今日はいろいろ覚えた日だった~
いつも思うけど,大学で どの講義受けてるときより部活んときが一番集中して頭使ってる…笑
何しに大学きたんだろーって思いはじめたら…答えは出ません。。。
さすが指定校;
それはおいといて。
今まで部活が陸上,卓球で個人スポーツだったからチームスポーツっていいなーって今日は特に思ったかなぁ
具体的なこと書き始めたらキリないからやめとくけど。←
あととなりのコートもちょいちょい見てただけだけどカンドーした(´∀`)
あんなに走ってられるもんなんだなーと。
前向きに…
前向きに…
コツコツ頑張っていこうって思えたな。
うん(´・ω・`)
まずダイエットだな~←
とりあえずバスケって走ってナンボだと思うんだよね,偏見かもしんないけど(´Д`)笑
ちょっと身体を軽くします。
瞬発力の人間だから持久力がほしいよね
たとえ早死にするとしても←
そんでー
こんなこといったあとに,,,,,,
あきれられるかな?笑
明日えりんち泊まります。笑
結局ダイエットとかいいつつ遊んじゃうんだけどさ。
まぁそれ以外の日常から変えて行こうかなーと思ってるわけで。
そしてなにげウチはこーゆー決意は割とちゃんとできるからさ(ノ´▽`)ノ
待ってろよ~
身軽な自分~
--*--*--*--*--*--
とかいって。
ここまでツラツラ脈絡なく書いてきたけどなんか自分でも何書いていいかわかんなくなっちゃった(ノД`*)
母親が大変うるさいのでここまでにしよ。
最近機嫌悪い…んでもってクドクドしい…
かといって反抗する元気と強気な心がないのでおとなしくします…
それでは。