ただ今主の帰宅を1人待っております…



豚汁と炊き込みごはん作って(・ω・)ノ


……




なかなか帰ってきませんね。

暇ですね。


お腹空きましたね。






でも待つか…。


今日もふかふかの布団で寝て明日を迎えられるのはこの家の主のおかげだからなぁ











あー

今ゆりっぴんちにいます(´∀`)



バイトが終わるのを待ってます←


なんかねーゆりっぴが

『オンナっぽさUP↑
 春はモテボーイッシュ!!!』


とかいう雑誌を読んでたみたいだよ笑


4月のゆりっぴのコンセプトはボーイッシュだったのか…!(´・ω・`)笑



さて5月は…


『ショーパン・ミニスカ・ミニワンピ
 ミニ丈BOOMがきた!!!』

らしいね。

へぇー(´~`)笑







とかこんなん勝手にブログに書いたら怒られるかな?


そのとなりにある

『世界の教科書は日本をどう教えているか』

って本も気になるけど。笑






おっ?


炊き込みごはんは炊けたぞ~


早くゆりっぴ帰ってきて☆


結婚したらこんな感じなのかな~?笑



料理作って待ってる的な…。





というわけで今暇です(゚Д゚)笑



コメントでもメールでも電話でもいいから構って(*^_^*)笑


携帯からのmixiでコメントできない人はモバイル版のアド教えるよ笑









ご飯の様子みてこよーっと♪