昨日は結局授業にはギリギリ間に合った………のかな?笑


12:50~で12:50にホール入ったからいっかなって感じで ←


資料とったりしたら結局13:00近かったしセーフやな(ノД`*)笑






そのあとは

ゆか いそみ かず

とぞろぞろ歩いて31へ(ノ´▽`)ノ


途中ふみきりの遮断機に逆らって棒がしなっていそみを襲ったのは大爆笑でした。



お腹いたかった…

あの場面もう一度みたい(・ω・)ノ笑



そんで31ではもち


トリプル チャレンジ ♪




確かに量は多いけど……いつもアイス食べてるウチらには余裕のペロリ。



レインボーシャーベット



プリンアラモード



ダブルベリーチーズケーキ(自信ない)


を食べたけど甘くておいしかった☆





幸せすぎて食べたあとずっとニコニコしてたら

『単純』とか『ガキ』とか言われた;




まあ 確かに。笑





だって甘いの好きなんだもん。←






昨日の31の話はこんでおわり。



今日の話もしよーと思ったけど

PE



読書



教ゼミ話し合い



睡眠



自主練


以上!って感じ(´・ω・`)



特に書くことはないよね(´∀`)








今日は帰ったらグダグダせずに教ゼミやらないとなー


はぁめんど。



けど迷惑 かけたくないから頑張るよ~





さておわり。