なんなんだよ…
この身体に張り付いてくる空気!!!!
……………おはよーございます(´・ω・`)
朝からダッシュして,でも目の前で電車逃して無駄に汗ばんでる者です…←
とりあえず待ち合わせには間に合うらしいからホッとはしてるけど。
今日は1年会の買い出しへ~
なんか全部任せっきりだからちょっとは力になろうと今日は起きてみたd(・∀・)
んで今日の予定は
買い出し
↓↓↓
みほんち
↓↓↓
昼ご飯(学校)
↓↓↓
学校 (昼ご飯)
↓↓↓
異文化多文化
↓↓↓
ゆりっぴんち
↓↓↓
海の公園
↓↓↓
ランニング
↓↓↓
ゆりっぴんち
といった感じ。
バスケ部の絡みが最近多いなぁ~
授業んときしかバスケ部以外と絡める機会がなくなってきてちょっと寂しいス。
ゆきな!コナン行こうよ!!!!笑
しゃぶしゃぶも行こうよ!!!!
…………
なにげお金の使い方最近荒過ぎると思う;
ちょっと反省してます…
進路決まってからのバイト代がめっちゃ残ってるから逆に使いまくっちゃうんだよね(;´∀`)
ここんとこ2ヶ月はいろいろ出費して
あんま貯金できてないΣ(・∀・;)
稼いだ分を使ってる感じ?
ホント世間 の人がみんなウチみたいになったら不景気なんて吹っ飛ぶと思う笑
財布のひもは緩むどころか抜けてるからね
底なし;
今月は気をつけよう。うん。
つーかTOEIC高くね?
漢検2級受けたときに4000円がめっちゃ高く感じたけどTOEIC~(゜Д゜)
これで受かる気がしないし,ドブ金になんのかな…orz あーあ…
今日はネガティブ日記にしよう。
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ←
今週の土曜試合かと勝手に思ってたら来週だったぁ(・_*)
総代交流計画のバーベキュー行きたかったよ…残念;
勝手に勘違いして
『めっちゃ行きたかったぁ』
とか言ってたのバカ。笑
でも今月は出費したくないからその点では結果オーライ(・ω・)ノ
なんだかんだで名前忘れちゃった子はちょいちょいいるけど←
顔みたら分かるし話せるしいっか♪
…と思うことにする。
どうぶつの森やってるけどパワーアップしてて楽しい(ノ´▽`)ノ
とりあえず借金返さなきゃ!
アジ釣らなきゃ!笑
あーもう横浜だぁ
ではまた。
この身体に張り付いてくる空気!!!!
……………おはよーございます(´・ω・`)
朝からダッシュして,でも目の前で電車逃して無駄に汗ばんでる者です…←
とりあえず待ち合わせには間に合うらしいからホッとはしてるけど。
今日は1年会の買い出しへ~
なんか全部任せっきりだからちょっとは力になろうと今日は起きてみたd(・∀・)
んで今日の予定は
買い出し
↓↓↓
みほんち
↓↓↓
昼ご飯(学校)
↓↓↓
学校 (昼ご飯)
↓↓↓
異文化多文化
↓↓↓
ゆりっぴんち
↓↓↓
海の公園
↓↓↓
ランニング
↓↓↓
ゆりっぴんち
といった感じ。
バスケ部の絡みが最近多いなぁ~
授業んときしかバスケ部以外と絡める機会がなくなってきてちょっと寂しいス。
ゆきな!コナン行こうよ!!!!笑
しゃぶしゃぶも行こうよ!!!!
…………
なにげお金の使い方最近荒過ぎると思う;
ちょっと反省してます…
進路決まってからのバイト代がめっちゃ残ってるから逆に使いまくっちゃうんだよね(;´∀`)
ここんとこ2ヶ月はいろいろ出費して
あんま貯金できてないΣ(・∀・;)
稼いだ分を使ってる感じ?
ホント世間 の人がみんなウチみたいになったら不景気なんて吹っ飛ぶと思う笑
財布のひもは緩むどころか抜けてるからね
底なし;
今月は気をつけよう。うん。
つーかTOEIC高くね?
漢検2級受けたときに4000円がめっちゃ高く感じたけどTOEIC~(゜Д゜)
これで受かる気がしないし,ドブ金になんのかな…orz あーあ…
今日はネガティブ日記にしよう。
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ←
今週の土曜試合かと勝手に思ってたら来週だったぁ(・_*)
総代交流計画のバーベキュー行きたかったよ…残念;
勝手に勘違いして
『めっちゃ行きたかったぁ』
とか言ってたのバカ。笑
でも今月は出費したくないからその点では結果オーライ(・ω・)ノ
なんだかんだで名前忘れちゃった子はちょいちょいいるけど←
顔みたら分かるし話せるしいっか♪
…と思うことにする。
どうぶつの森やってるけどパワーアップしてて楽しい(ノ´▽`)ノ
とりあえず借金返さなきゃ!
アジ釣らなきゃ!笑
あーもう横浜だぁ
ではまた。