チャリが無事にホームへ来ました!


人目を集めていますが…(;´∀`)






チャリは電車に乗せても大丈夫らしい!


駅員さんなんにも言わなかった~♪








にしても…


おじさんおばさんそんな見ないでぇ(*_*)