疲れたぁ…



あーまただ。

またPEの宿題やってない……




ウチ絶対クラスおかしいんだけどっ


宿題出さない先生のクラスでありかった…



PEクラス1とかついてけない…;;


みんなペラペラしゃべりすぎっΣ(・∀・;)











ウチは

【どちらかといえば】

チャイ語か韓国語やりたいな~




つーか,外国語はあんまり興味なかったりするんだな(ノД`*)


日本のこともわからないのに新しいとこ勉強しても,,,って。




。。。。うん。

この言葉はウチ自身で矛盾を生んでるね笑


ウチは今までひとつを極めることなくあらゆるスポーツに手を出してきてるという…ね…←





PEの宿題やだぁ


マジやだぁ




そんなことよりウチは明日の宿泊の準備と


なんといってもカービィがやりたい!!


洞窟大作戦がいいとこまでいったのに電池が切れたorz

それやりなおしたい;





つーかあれスーファミと全然変わらなくて焦った;(;´・ω・`)


ミニゲームだけ変わりました,的な?


まぁ楽しめてるからいいけど。











明日は田臥選手のトークショー!


願望としては直接指導を受けたいが←


ムリだろーので,実演のとき盗めるものは盗みまくろうかと思います!









ぁー 明日体育だ(・∀・)


絶対焼けるな笑

















なんかやべー


眠気がピーク,,,,よく映画寝なかった!笑




今日さっさと寝よ。


PEはなんとか乗り切ろ←