疲れたぁ…
あーまただ。
またPEの宿題やってない……
ウチ絶対クラスおかしいんだけどっ
宿題出さない先生のクラスでありかった…
PEクラス1とかついてけない…;;
みんなペラペラしゃべりすぎっΣ(・∀・;)
ウチは
【どちらかといえば】
チャイ語か韓国語やりたいな~
つーか,外国語はあんまり興味なかったりするんだな(ノД`*)
日本のこともわからないのに新しいとこ勉強しても,,,って。
。。。。うん。
この言葉はウチ自身で矛盾を生んでるね笑
ウチは今までひとつを極めることなくあらゆるスポーツに手を出してきてるという…ね…←
PEの宿題やだぁ
マジやだぁ
そんなことよりウチは明日の宿泊の準備と
なんといってもカービィがやりたい!!
洞窟大作戦がいいとこまでいったのに電池が切れたorz
それやりなおしたい;
つーかあれスーファミと全然変わらなくて焦った;(;´・ω・`)
ミニゲームだけ変わりました,的な?
まぁ楽しめてるからいいけど。
明日は田臥選手のトークショー!
願望としては直接指導を受けたいが←
ムリだろーので,実演のとき盗めるものは盗みまくろうかと思います!
ぁー 明日体育だ(・∀・)
絶対焼けるな笑
なんかやべー
眠気がピーク,,,,よく映画寝なかった!笑
今日さっさと寝よ。
PEはなんとか乗り切ろ←
あーまただ。
またPEの宿題やってない……
ウチ絶対クラスおかしいんだけどっ
宿題出さない先生のクラスでありかった…
PEクラス1とかついてけない…;;
みんなペラペラしゃべりすぎっΣ(・∀・;)
ウチは
【どちらかといえば】
チャイ語か韓国語やりたいな~
つーか,外国語はあんまり興味なかったりするんだな(ノД`*)
日本のこともわからないのに新しいとこ勉強しても,,,って。
。。。。うん。
この言葉はウチ自身で矛盾を生んでるね笑
ウチは今までひとつを極めることなくあらゆるスポーツに手を出してきてるという…ね…←
PEの宿題やだぁ
マジやだぁ
そんなことよりウチは明日の宿泊の準備と
なんといってもカービィがやりたい!!
洞窟大作戦がいいとこまでいったのに電池が切れたorz
それやりなおしたい;
つーかあれスーファミと全然変わらなくて焦った;(;´・ω・`)
ミニゲームだけ変わりました,的な?
まぁ楽しめてるからいいけど。
明日は田臥選手のトークショー!
願望としては直接指導を受けたいが←
ムリだろーので,実演のとき盗めるものは盗みまくろうかと思います!
ぁー 明日体育だ(・∀・)
絶対焼けるな笑
なんかやべー
眠気がピーク,,,,よく映画寝なかった!笑
今日さっさと寝よ。
PEはなんとか乗り切ろ←