余命3ヶ月の花嫁
かと思いきや,
余命1ヶ月の花嫁
でした(;´∀`)笑
はるかにも言われたけど1ヶ月の方が差し迫ってる感じするよね。笑
内容は触れたらyukinaが怒りそうだから感想を~。
展開とかに意外性とかそーゆーんは全くないけど,かなり泣きましたね
まぁもともとウチはよく泣く人なんだけどさ
まい先輩が隣りで見てて,
ウチが早い段階で泣くからおもしろくなって泣けなかった
とか言ってたけど,多分そんな変なところでは泣いてない(´Д`)笑
めっちゃ泣くのに,涙とは縁がなさげに見えるらしいからそのせいかな笑
人が泣いてておもしろがるって…わかる←
逆にウチは周りの人なんか構ってられなかったけども(゚Д゚)
んで映画みてソッコーでバイトへ…
14:00からバイトなのに10:30からの映画…
頑張ってる(ノД`*)笑
もともと15:00だって言われてたけど…
--*--*--*--*--*--
お腹すいたぁ
10分弱しか猶予がない中で何を食べようか
ファーストフードとかか?
お腹なりまくってるからなんとかしたい…
今電車の中で
グー
は恥ずかしいorz
地元にお店がないのはしょうがないからファーストフードに行くかな
あーあー
今日は絶対お寿司売れるわ。頑張ります。
かと思いきや,
余命1ヶ月の花嫁
でした(;´∀`)笑
はるかにも言われたけど1ヶ月の方が差し迫ってる感じするよね。笑
内容は触れたらyukinaが怒りそうだから感想を~。
展開とかに意外性とかそーゆーんは全くないけど,かなり泣きましたね
まぁもともとウチはよく泣く人なんだけどさ
まい先輩が隣りで見てて,
ウチが早い段階で泣くからおもしろくなって泣けなかった
とか言ってたけど,多分そんな変なところでは泣いてない(´Д`)笑
めっちゃ泣くのに,涙とは縁がなさげに見えるらしいからそのせいかな笑
人が泣いてておもしろがるって…わかる←
逆にウチは周りの人なんか構ってられなかったけども(゚Д゚)
んで映画みてソッコーでバイトへ…
14:00からバイトなのに10:30からの映画…
頑張ってる(ノД`*)笑
もともと15:00だって言われてたけど…
--*--*--*--*--*--
お腹すいたぁ
10分弱しか猶予がない中で何を食べようか
ファーストフードとかか?
お腹なりまくってるからなんとかしたい…
今電車の中で
グー
は恥ずかしいorz
地元にお店がないのはしょうがないからファーストフードに行くかな
あーあー
今日は絶対お寿司売れるわ。頑張ります。