余命3ヶ月の花嫁

かと思いきや,

余命1ヶ月の花嫁

でした(;´∀`)笑





はるかにも言われたけど1ヶ月の方が差し迫ってる感じするよね。笑











内容は触れたらyukinaが怒りそうだから感想を~。



展開とかに意外性とかそーゆーんは全くないけど,かなり泣きましたね



まぁもともとウチはよく泣く人なんだけどさ



まい先輩が隣りで見てて,


ウチが早い段階で泣くからおもしろくなって泣けなかった


とか言ってたけど,多分そんな変なところでは泣いてない(´Д`)笑


めっちゃ泣くのに,涙とは縁がなさげに見えるらしいからそのせいかな笑


人が泣いてておもしろがるって…わかる←





逆にウチは周りの人なんか構ってられなかったけども(゚Д゚)









んで映画みてソッコーでバイトへ…



14:00からバイトなのに10:30からの映画…


頑張ってる(ノД`*)笑



もともと15:00だって言われてたけど…





--*--*--*--*--*--

お腹すいたぁ


10分弱しか猶予がない中で何を食べようか



ファーストフードとかか?


お腹なりまくってるからなんとかしたい…


今電車の中で

グー

は恥ずかしいorz



地元にお店がないのはしょうがないからファーストフードに行くかな






あーあー


今日は絶対お寿司売れるわ。頑張ります。