いやぁ今日も体力を消耗した一日だった
起きれるか超不安だったから目覚ましめっちゃかけまくったけど,結局………
その目覚ましで不覚にも起きてしまった姉に起こされて遅刻を免れた(´∀`)笑
あと2本早い予定だったのに…←
1本逃したら乗り換えの関係で自動で2本遅れるっていう…
今日駅まで15分で歩けたのに!!!
(標準20分)
まぁバスケについては…うん。
また地道にやるしかないな。笑
1人の練習好きだから1人黙々とやんのは全然いいけど自分のできなささに腹が立つ;
みんなの言ってくれたことひとつずつ消化していかないとな~
ボールもあるしd(・∀・)
家のゴールも活躍するなd(・∀・)笑
山にぃも活躍するなd(・∀・)笑
そんで急いでカツカレー食べてバイト。
今日売れたけど…
明日がやばい;
予約伝票が40枚位あった;
母の日ぃ…
んで明日は午前は
『余命3ヶ月の花嫁』
をみにいってからバイト…な感じ。
今思ったけど
『余命3ヶ月の花嫁』
って
『余命の花嫁』
って略されるけどあと一歩いけば
『よめよめ』
じゃね?笑
なんか
よめよめ
って響く感じが好きなんだけど♪
ぜひ【よめよめ】広めてね(・ω・)ノ
結局ゆっくり寝られる日はないわけだ。
明日のバイトの時間も1時間引き伸ばされたしなー
疲れはたまる一方なのに;
ともかく今。
眠いっすね。
明日に備えて寝ます。
おやすみ(+.+)(-.-)(_ _)…
起きれるか超不安だったから目覚ましめっちゃかけまくったけど,結局………
その目覚ましで不覚にも起きてしまった姉に起こされて遅刻を免れた(´∀`)笑
あと2本早い予定だったのに…←
1本逃したら乗り換えの関係で自動で2本遅れるっていう…
今日駅まで15分で歩けたのに!!!
(標準20分)
まぁバスケについては…うん。
また地道にやるしかないな。笑
1人の練習好きだから1人黙々とやんのは全然いいけど自分のできなささに腹が立つ;
みんなの言ってくれたことひとつずつ消化していかないとな~
ボールもあるしd(・∀・)
家のゴールも活躍するなd(・∀・)笑
山にぃも活躍するなd(・∀・)笑
そんで急いでカツカレー食べてバイト。
今日売れたけど…
明日がやばい;
予約伝票が40枚位あった;
母の日ぃ…
んで明日は午前は
『余命3ヶ月の花嫁』
をみにいってからバイト…な感じ。
今思ったけど
『余命3ヶ月の花嫁』
って
『余命の花嫁』
って略されるけどあと一歩いけば
『よめよめ』
じゃね?笑
なんか
よめよめ
って響く感じが好きなんだけど♪
ぜひ【よめよめ】広めてね(・ω・)ノ
結局ゆっくり寝られる日はないわけだ。
明日のバイトの時間も1時間引き伸ばされたしなー
疲れはたまる一方なのに;
ともかく今。
眠いっすね。
明日に備えて寝ます。
おやすみ(+.+)(-.-)(_ _)…