今思ったけどウチGWにGWらしいことなんもしてない(´・ω・`)笑


そしてする予定もない(・ω・)ノ





ま。いっか。




マリカー 確かに飽きそうだけど,しばらくやり込みそうな感じですね…笑


またゲーマーって言われる←





ってかね。


リズム天国が全クリしてから完全に飽きたんだけど,今まだ人気らしくて…




ナント!!!


2100円で売れるみたいなんだよねー…


これを良い機会に売ってカービィ買おうかな


なんて考えてたりしたりしちゃったり…






うん,悩むねぇ~…



大学生ってのが意外に時間あるからさぁ


ついゲームやりたくなっちゃうってか?



バイトしてるからいっか♪


って買っちゃうんだなー





いい客になるな,うん(ノД`*)笑









いやー今日は久しぶりに雨が降りましたね


庭の木が多分喜んでるな(ノ´▽`)ノ






--*--*--*--*--*--


あれ,,,



なんか書きたいことあったんだけどな


忘れちゃった,,,?





うーん。





まぁいーや。

--*--*--*--*--*--

あきらめて別の話題ね


久しぶりに19聞いてみた


。。。うん。やっぱいいわぁ(^^*)




19とか完全にザッシー(仮名)の影響だけど





割と影響されやすいから明日以降もしかしたらAKB48とかが好きになってるかもしれないし,


あさって以降はジャニーズが好きになってるかもしれないゎd(・∀・)笑





ウチの好みはみんな次第っす




………というか

基本的に知らないからなんだけどね











うー



書きたいことあったはずなのに思い出せないorz



思い出したらUPしますごめんなさい;