今思ったけどウチGWにGWらしいことなんもしてない(´・ω・`)笑
そしてする予定もない(・ω・)ノ
ま。いっか。
マリカー 確かに飽きそうだけど,しばらくやり込みそうな感じですね…笑
またゲーマーって言われる←
ってかね。
リズム天国が全クリしてから完全に飽きたんだけど,今まだ人気らしくて…
ナント!!!
2100円で売れるみたいなんだよねー…
これを良い機会に売ってカービィ買おうかな
なんて考えてたりしたりしちゃったり…
うん,悩むねぇ~…
大学生ってのが意外に時間あるからさぁ
ついゲームやりたくなっちゃうってか?
バイトしてるからいっか♪
って買っちゃうんだなー
いい客になるな,うん(ノД`*)笑
いやー今日は久しぶりに雨が降りましたね
庭の木が多分喜んでるな(ノ´▽`)ノ
--*--*--*--*--*--
あれ,,,
なんか書きたいことあったんだけどな
忘れちゃった,,,?
うーん。
まぁいーや。
--*--*--*--*--*--
あきらめて別の話題ね
久しぶりに19聞いてみた
。。。うん。やっぱいいわぁ(^^*)
19とか完全にザッシー(仮名)の影響だけど
割と影響されやすいから明日以降もしかしたらAKB48とかが好きになってるかもしれないし,
あさって以降はジャニーズが好きになってるかもしれないゎd(・∀・)笑
ウチの好みはみんな次第っす
………というか
基本的に知らないからなんだけどね
うー
書きたいことあったはずなのに思い出せないorz
思い出したらUPしますごめんなさい;
そしてする予定もない(・ω・)ノ
ま。いっか。
マリカー 確かに飽きそうだけど,しばらくやり込みそうな感じですね…笑
またゲーマーって言われる←
ってかね。
リズム天国が全クリしてから完全に飽きたんだけど,今まだ人気らしくて…
ナント!!!
2100円で売れるみたいなんだよねー…
これを良い機会に売ってカービィ買おうかな
なんて考えてたりしたりしちゃったり…
うん,悩むねぇ~…
大学生ってのが意外に時間あるからさぁ
ついゲームやりたくなっちゃうってか?
バイトしてるからいっか♪
って買っちゃうんだなー
いい客になるな,うん(ノД`*)笑
いやー今日は久しぶりに雨が降りましたね
庭の木が多分喜んでるな(ノ´▽`)ノ
--*--*--*--*--*--
あれ,,,
なんか書きたいことあったんだけどな
忘れちゃった,,,?
うーん。
まぁいーや。
--*--*--*--*--*--
あきらめて別の話題ね
久しぶりに19聞いてみた
。。。うん。やっぱいいわぁ(^^*)
19とか完全にザッシー(仮名)の影響だけど
割と影響されやすいから明日以降もしかしたらAKB48とかが好きになってるかもしれないし,
あさって以降はジャニーズが好きになってるかもしれないゎd(・∀・)笑
ウチの好みはみんな次第っす
………というか
基本的に知らないからなんだけどね
うー
書きたいことあったはずなのに思い出せないorz
思い出したらUPしますごめんなさい;