今日はPEの宿題やんなくて大丈夫だった(´・ω・`)笑

やんなくて大丈夫ならあんな脅さないで…









そんで,とりあえず遅刻しなかったウチ頑張ったよね笑



んで2限の間にゆりっぴと部室に潜入してみた(ノ´▽`)ノ


広さ的には高校の部室より一回り大きいくらいな感じで,


でも確実に違うことは,

①風通しがよい
(換気扇もある)

②明るい

③コンセントがある


こんな感じかな?


部室で全然寝れるし←

布団あったのにはびっくり笑





んで部室で時間つぶしたりしてからシーガル行くも連絡とれず,みくのご飯食べてから更衣室へ。


ソフトやった!

なんか今日は良い勝負してる試合で盛り上がった♪楽しい♪






先生がこっちのチームのときだけエラー連発してて,ヒナの反応がおもろかった!笑



結局ウチのチームのサヨナラ勝ちだった!


ウチは最後の打席はダメだったけどそれ以外全部ヒットだったd(・∀・)



ランニングホームランはマジできもちー

超きもちー



スカッてした.....((((*^o^)ノノ




守備はそんな良くなかったけど,,,


つーか暴投しちゃう。


取るまではいんだけど送球んときコントロールなさすぎorz



次回から気をつけます(´Д`)







そんでそのあとジャージでジェンダー受けてから部活へ,と。



ソフトのおかげで太ももがいたいっす笑


けどソフトのメンバー大好きだなo(^o^)o






部活は相変わらずだけど昨日試合見たからなんとなく気分的に今までと違うかな。


個人的に,だけど。。。





そいや今日もまたご飯おごってもらった!


正直来年が恐ろしい笑



まっ!!!!

今年いっぱい入るから楽かもな←




また2人新部員が(´∀`)



今年やばいっ






バスケが熱い!!!!
















なんだか今日は一日中眠気と闘ってた気がする(゚Д゚)


いゃむしろまけてたな。笑






でも明日の教ゼミの宿題はやることにした


PEの宿題は自分のことだからいーけど

教ゼミは班の人に迷惑かかるしね;;;





なんとなく調べて印刷して持ってくつもり。



ちなみにテーマは時効撤廃について。





ぶっちゃけあんまりおもしろくないし,身近じゃなさすぎて興味ない↓↓


けどしょうがない。。。






眠気の波がもう一度来る前にやります



ではまた。