とりあえず無事に自宅に帰還(´・ω・`)



なんだか家に帰らないとリズム?が違って


なんていうか…


長~い一日を終えて帰った気になる笑




とかいいつつ…友達んちでは倒れるように寝たんだけどさ←




●超簡単に週末のまとめ●


~土曜~

部活

総代合宿:雨でびちょびちょ

宿にて:ジーンズをスウェットに…

みんなの反応:ヤンキーみたい

ジェンガ+DS:不完全燃焼

みんなの名前:自信ない

友達んち

ザ クイズ ショー:ハッピーエンド!

DS マリオ:盛り上がる

その後:友達の呼び掛け無視で爆睡

しかし:『おやすみ』には『おやすみ』と応答

~日曜~

翌朝(=今日):プリキュア見る

試合行く:田舎……

試合見る:すげ……

帰宅:ふぅー



今はまだ ふぅー ってしてるとこ。


荷物とか整理してます(´∀`)


明日のPEの宿題は元気だったらやっとこうかなとか思い中。







まぁなにがいいたいかっていうとね。


ウチでも節約してたら携帯を二日間充電なしで保たせることも可能だってことかな。