なんだかんだで新歓とか行かなかったら割と時間があることが発覚!←
のんびりご飯食べて
(しかも太巻き作る時間もあって自作♪)
テレビものんびり見ちゃったりして,,,
んで明日の準備を終えて。
時間あるわーって思ったからPEの宿題(月曜のやつ)やったら,マジでわからん…
難しいとかじゃなくてわからない。
みたいな…分かってもらえないかな?笑
なんかねー
とにかく書けないの;
誰かやった人,どんな風に書いたか教えてほしいっす…orz
ホント理解できないんだけど;
何を書かせたいの?って感じ…
これはウチがやはり理解力に乏しいからですかね~ あーあ。。
んでもって,さっきゆきぬん!の日記見て思い出したけど情報の出席とかすっかり忘れてた;
まだ大丈夫かな?;
もーこのままだとウチはフツーに
単位足りません
とかありえそーで怖いんだけど,,,
なんかさー
生徒に任せるから指導とかしないし自己責任でやりなさい
っていうんなら必修教科とかもうちょいなんとかならないのかなーとか思うかも。
そこんとこ調べなかったのはウチが悪い←
ぁかと言って別に大学のシステム批判してるわけじゃなくて,ただ不思議だっただけ。
ウチは逆にいろいろ学べるリベラルアーツの方が合ってたような気もするし☆
情報のはとりあえず今やっちゃお。
ディベートの資料も火曜までにやらなきゃだめだし…
明日とあさってはなんもできないのに,
あさっては意地でPEどうにかして…←
月曜は部活もあんのにディベートの資料探しですか…
あーもう。
大学生が暇って言ったのはどこのどいつー
嘘つき!!!!←
フツーに忙しいっす。
ってわけで最近よく思うのがバイトやめたいってこととかだったり………
あーもう考えても仕方ないから情報やろ!!
のんびりご飯食べて
(しかも太巻き作る時間もあって自作♪)
テレビものんびり見ちゃったりして,,,
んで明日の準備を終えて。
時間あるわーって思ったからPEの宿題(月曜のやつ)やったら,マジでわからん…
難しいとかじゃなくてわからない。
みたいな…分かってもらえないかな?笑
なんかねー
とにかく書けないの;
誰かやった人,どんな風に書いたか教えてほしいっす…orz
ホント理解できないんだけど;
何を書かせたいの?って感じ…
これはウチがやはり理解力に乏しいからですかね~ あーあ。。
んでもって,さっきゆきぬん!の日記見て思い出したけど情報の出席とかすっかり忘れてた;
まだ大丈夫かな?;
もーこのままだとウチはフツーに
単位足りません
とかありえそーで怖いんだけど,,,
なんかさー
生徒に任せるから指導とかしないし自己責任でやりなさい
っていうんなら必修教科とかもうちょいなんとかならないのかなーとか思うかも。
そこんとこ調べなかったのはウチが悪い←
ぁかと言って別に大学のシステム批判してるわけじゃなくて,ただ不思議だっただけ。
ウチは逆にいろいろ学べるリベラルアーツの方が合ってたような気もするし☆
情報のはとりあえず今やっちゃお。
ディベートの資料も火曜までにやらなきゃだめだし…
明日とあさってはなんもできないのに,
あさっては意地でPEどうにかして…←
月曜は部活もあんのにディベートの資料探しですか…
あーもう。
大学生が暇って言ったのはどこのどいつー
嘘つき!!!!←
フツーに忙しいっす。
ってわけで最近よく思うのがバイトやめたいってこととかだったり………
あーもう考えても仕方ないから情報やろ!!