今日思いの外寒くて,,,
明らかに薄着し過ぎたね(´Д`)
首になんか巻けば良かったわ;
なんか最近あんま野菜食べてない気がするな~…
バナナは食べてるんだけど笑
バナナって栄養あんのかな?(´∀`)
なんかなさそーだよね笑
………
バナナといえば,バナナの筋みたいなヤツを乾燥させたらヤバい薬になるみたいなこと誰かから聞いたけどホントなのかな?
いやー
それにしてもだいぶ寒いわ。
やられたorz
--*--*--*--*--*--
そうそう!!
昨日とりあえず土日の荷物とかまとめてみたよ(o^-')b
結構多い…
しかも寒いか暑いかわかんないから服とか困る;;
あとは歯ブラシとかタオル入れるだけなんだけど入るかなぁ?
土曜に部活あるってのがまた荷物増やしてるんだよね,着替も,バッシュも(´Д`)
そして今日も京急はマイペースな運行…
なんでこんなとこでとまんのさー;;
慣れたけど。。。笑
んじゃこんくらいにしとこうかな。
では(ノ´▽`)ノ
明らかに薄着し過ぎたね(´Д`)
首になんか巻けば良かったわ;
なんか最近あんま野菜食べてない気がするな~…
バナナは食べてるんだけど笑
バナナって栄養あんのかな?(´∀`)
なんかなさそーだよね笑
………
バナナといえば,バナナの筋みたいなヤツを乾燥させたらヤバい薬になるみたいなこと誰かから聞いたけどホントなのかな?
いやー
それにしてもだいぶ寒いわ。
やられたorz
--*--*--*--*--*--
そうそう!!
昨日とりあえず土日の荷物とかまとめてみたよ(o^-')b
結構多い…
しかも寒いか暑いかわかんないから服とか困る;;
あとは歯ブラシとかタオル入れるだけなんだけど入るかなぁ?
土曜に部活あるってのがまた荷物増やしてるんだよね,着替も,バッシュも(´Д`)
そして今日も京急はマイペースな運行…
なんでこんなとこでとまんのさー;;
慣れたけど。。。笑
んじゃこんくらいにしとこうかな。
では(ノ´▽`)ノ