今日の朝あまりに興奮する出来事がありましたっ!!!!!!!!やばいっ
あのね。
今日の朝,快特と特急間違えて,
降りたい駅で降りれなくてずーっと先まで行っちゃって,
横須賀中央とかいうとこまで来ちゃって大きくタイムロスしたんだけど←,
そのショックもふきとばすような出来事がありまして!!
横須賀中央駅にすごい人がいた!!!!!
ふつーのおばちゃんなんだけど,
身体大きいのにミニの真っ青なワンピース(+生足)
って格好に…
しか?トナカイ?のカチューシャしてる
っていう感動のファッションのおばちゃんが反対のホームにいたΣ(・∀・;)
しかもベンチ座ってるからスカートのなk…
見たくもないものが見えt…
しかもしかも(゜Д゜)
しきりにお気に入りと思われるツノ付きのカチューシャを気にして直してる!!
そりゃ安定しませんよ
角が超しっかりしてるし…!
やっべーよ。横須賀ナメてたわ…
ここはディズニーランドじゃないってのに
写メとりたかったんだけどとれなかったー
音が鳴るって分かってるしね…
反対のホームとはいえバレたら怖いし。。
このおばちゃんについてはめっちゃ熱く語りたいんだけどこれ以上の描写は難しいんだな~
百聞は一見にしかず
てきなかんじですかね。
みんなも乗り過ごしてみるといいんじゃないかな笑
11:00くらいに多分出没します(´Д`)
そんでー
今日は比較的時間あったしPEの宿題とかやったけど,明日以降がめっちゃハードスケジュール;
明日はとりあえず1万歩くらい歩きそう←
で帰宅が23:00まわるだろーし…
で土曜は午前部活
↓↓
終わったら総代合宿
↓↓
抜けて〇〇りんちお泊り
↓↓
先輩の試合見に行く
↓↓
帰宅…
日曜にバイト入れなくてホント良かったぁ
今日はもうe-Learningもやったし英語はやりたくなくて…
明日の宿題はやったけど月曜のはやってないんだよなーっ………
つ ま り
月曜の宿題はこのハードなスケジュールをこなしおえた日曜にやらねばならぬわけで…
なんなんだぁ
この怒涛の大学生活!!!
楽しいのがいーんだけど,疲労度高くなると楽しめなくなるからねーorz
テンションのペース配分もそろそろ考えて行動したいこのごろですね笑
あのね。
今日の朝,快特と特急間違えて,
降りたい駅で降りれなくてずーっと先まで行っちゃって,
横須賀中央とかいうとこまで来ちゃって大きくタイムロスしたんだけど←,
そのショックもふきとばすような出来事がありまして!!
横須賀中央駅にすごい人がいた!!!!!
ふつーのおばちゃんなんだけど,
身体大きいのにミニの真っ青なワンピース(+生足)
って格好に…
しか?トナカイ?のカチューシャしてる
っていう感動のファッションのおばちゃんが反対のホームにいたΣ(・∀・;)
しかもベンチ座ってるからスカートのなk…
見たくもないものが見えt…
しかもしかも(゜Д゜)
しきりにお気に入りと思われるツノ付きのカチューシャを気にして直してる!!
そりゃ安定しませんよ
角が超しっかりしてるし…!
やっべーよ。横須賀ナメてたわ…
ここはディズニーランドじゃないってのに
写メとりたかったんだけどとれなかったー
音が鳴るって分かってるしね…
反対のホームとはいえバレたら怖いし。。
このおばちゃんについてはめっちゃ熱く語りたいんだけどこれ以上の描写は難しいんだな~
百聞は一見にしかず
てきなかんじですかね。
みんなも乗り過ごしてみるといいんじゃないかな笑
11:00くらいに多分出没します(´Д`)
そんでー
今日は比較的時間あったしPEの宿題とかやったけど,明日以降がめっちゃハードスケジュール;
明日はとりあえず1万歩くらい歩きそう←
で帰宅が23:00まわるだろーし…
で土曜は午前部活
↓↓
終わったら総代合宿
↓↓
抜けて〇〇りんちお泊り
↓↓
先輩の試合見に行く
↓↓
帰宅…
日曜にバイト入れなくてホント良かったぁ
今日はもうe-Learningもやったし英語はやりたくなくて…
明日の宿題はやったけど月曜のはやってないんだよなーっ………
つ ま り
月曜の宿題はこのハードなスケジュールをこなしおえた日曜にやらねばならぬわけで…
なんなんだぁ
この怒涛の大学生活!!!
楽しいのがいーんだけど,疲労度高くなると楽しめなくなるからねーorz
テンションのペース配分もそろそろ考えて行動したいこのごろですね笑