今日の2限は出なくていいヤツだから出ないことにした(・ω・)ノ
そんで3限のためにいく感じ?笑
んで終わったら帰る,と…
ウチさー
e-Learningシステム理解してなくて,先週やったにはやったけど20分とかで終わらせたんだよねー←
やっぱり45分やらなきゃノーカウント?;
やだぁ
つーか,45分って誰が決めたか知らないけど一回自分でやってみるように言いたい。
オリエンテーションのときに
『ここまでやったらフツーは45分はかかりますので…』
とか言ってたけど…
ぇ 30分も かかんないんですが…
別に手を抜いてるとかでは全くなく!ね。
あとーPEの宿題がオニorz
そんなできないしっ。
大学生って暇かと思ったけど違ったー笑
授業なくても忙しいってどゆこと?
これでバイトもってなると相当な体力が必要だゎ(´Д`)
大丈夫かな?ウチ…
体力はないわけではないけど精神力がダメダメだからなー;;
湘南の体育祭でだいぶ鍛えられはしたけど。
まぁ今がどんなに忙しかったり大変だったとしても去年の夏には負けるだろう。
卒業式のときの教頭先生の言葉,信じます。
あんときはウチもしっちゃかめっちゃかでわけわかんなかったけどみんなに助けられたしね
あんときはホントにヤバくなるまで人に頼らなかったけど,
甘えなかったことをあとで後悔すんだなー笑
つーわけで困ったらみんなに力を借りようと決めたのでした(´∀`)
大学生って実はすごいんだなー…
ってかウチももう大学生なんだな…
なんか変な感じ。。。
とかなんとか言ってたらここまで打ったのね
なんだか脈略ないけどここまでにしときやーすっ(^_-)db(-_^)
そんで3限のためにいく感じ?笑
んで終わったら帰る,と…
ウチさー
e-Learningシステム理解してなくて,先週やったにはやったけど20分とかで終わらせたんだよねー←
やっぱり45分やらなきゃノーカウント?;
やだぁ
つーか,45分って誰が決めたか知らないけど一回自分でやってみるように言いたい。
オリエンテーションのときに
『ここまでやったらフツーは45分はかかりますので…』
とか言ってたけど…
ぇ 30分も かかんないんですが…
別に手を抜いてるとかでは全くなく!ね。
あとーPEの宿題がオニorz
そんなできないしっ。
大学生って暇かと思ったけど違ったー笑
授業なくても忙しいってどゆこと?
これでバイトもってなると相当な体力が必要だゎ(´Д`)
大丈夫かな?ウチ…
体力はないわけではないけど精神力がダメダメだからなー;;
湘南の体育祭でだいぶ鍛えられはしたけど。
まぁ今がどんなに忙しかったり大変だったとしても去年の夏には負けるだろう。
卒業式のときの教頭先生の言葉,信じます。
あんときはウチもしっちゃかめっちゃかでわけわかんなかったけどみんなに助けられたしね
あんときはホントにヤバくなるまで人に頼らなかったけど,
甘えなかったことをあとで後悔すんだなー笑
つーわけで困ったらみんなに力を借りようと決めたのでした(´∀`)
大学生って実はすごいんだなー…
ってかウチももう大学生なんだな…
なんか変な感じ。。。
とかなんとか言ってたらここまで打ったのね
なんだか脈略ないけどここまでにしときやーすっ(^_-)db(-_^)