今日バイト行ったらまぁ21:00くらいまではフツーだったんだけど,そのあと面談をやった………




『来月から来なくて良いよ』


(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)



………


とかいうのを想像したけど違ったから安心したぁε=(´Д`)笑



結局20分くらい話したけど,

1

大学生になったから時給UP

2

役割分担の再編成


3

モチベーションUPのための新システム


主にはこのみっつについて。




時給は20円だけだけど上がった!!


んで今の店長は前の店長と比べられないくらいしっかりしてて,お店の利益を上げようと,雰囲気を変えようといろいろやってくみたい。







お客さんがアンケートを書いてくれるんだけど,その評定とか,


みんな(クルー)の投票で毎月MVPを決めてそれに選ばれたら次の月の時給が50円UPとか。



けど逆に時給下がった人もいるんだけどね






なんだか今まで結構ナァナァな感じだったからもしかしたらちょっとは変わるのかも知んないね~



どーなるんだろ?





--*--*--*--*--*--

と。



ここまでを昨日打ったとこで寝ちゃって;



今日の朝のおもしろかったことでも。。。






地域の掲示板があるんだけどそこに


【けあぷら通信】


ってのがあって,


ケアプラザ⇒けあぷら


なんだろうけど


けあぶら(KEABURA)に見えて…←


1人ニヤニヤしつつスルー。






んで商店街あたりで


【クリスタルクララ】


とか書いてある車はっけーん…



クリスタルなクララとか…爆



ハイジ『クララのばか!もう知らない!』


クララ『ハイジ…!ハイジ!』


ハイジ『(泣きやむ)クララ…』

   『クリスタルクララが立った!』


   『クリスタルだけど立った!』












まぁ絶対ありえない展開なんだけど想像したらミョーにおかしくてまたもニヤニヤ。



このニヤニヤ癖をどうにかできないもんかな?



大学でも

『いつもニヤニヤしてんね』

とは言われたくないし(;´∀`)笑


ウチの目標は

『いつもニコニコしてるね』

って言われることにしよーかな














めっちゃ話変わるけど,今日25度だって;



毎年4月ってこんな暑かったっけ?



今日ちょっと薄めな格好してみたけど,,,


夏はどこまで温度上がるの?って感じ。




なんだかテンション下がるなー↓↓


暑いの嫌いなんだよね。


だったら寒い方がいいってか…










なんかアイスたべたくなってきた笑


デッカルチェいいけどあれデカいんだよね





ぇ?Σ(・∀・;)

もしかして

あれってデカいからデッカルチェなの?




…そうっぽいー


知らなかった笑 そっかそっか笑

なら文句言えないわ(´Д`)笑






なんだか今日は2限からだしリュックだし 全体的にいい感じなのに…


ひっかかることが(;´・ω・`)


……あーあー








ふぅ