今日は4限までってことで講義が16:00に終わって…
今真っ直ぐ帰って電車の中だけど,
講義終わってから何分後にバイト入れるか
っていう試行中(´・ω・`)笑
これからどんだけバイト入れるかわかんないけど,
体力的な問題とともに時間的な問題があるからなー(´Д`)
ここんとこ週1,もしくは週2のペース。
前なんか週4,5だったけどそんときは他になんもなくて…だから,楽だったけど…
今は前みたいに予定ないからってみっちり入れる体力ないし,
そもそもそんな時間ないし,
これから節約の期間が始まるのかな?
こわいなー
実際春休みでちょっとした浪費癖がついちゃった気がするorz
気をつけなきゃな(゜Д゜)
--*--*--*--*--*--
うーん。
講義終わった1時間後は絶対間に合わないな
1時間半後がびみょーで,2時間後が確実に大丈夫かなって感じ(`o'ヾ
1時間半…
この壁を越えたい!!!笑
4限まで講義あったあとにバイトだとバタバタだなー;;
つーか旭区は7:30まで寝れるww
うれし(ノ´▽`)ノ
二日連続1限だとホント眠くてだめ;
今日グローバリゼーションと経済はマジ寝した(・_*)
『…ん…』
とかいってたらしい
恥ずかし!!!!!
あーマジ眠いから電車寝ます!
今真っ直ぐ帰って電車の中だけど,
講義終わってから何分後にバイト入れるか
っていう試行中(´・ω・`)笑
これからどんだけバイト入れるかわかんないけど,
体力的な問題とともに時間的な問題があるからなー(´Д`)
ここんとこ週1,もしくは週2のペース。
前なんか週4,5だったけどそんときは他になんもなくて…だから,楽だったけど…
今は前みたいに予定ないからってみっちり入れる体力ないし,
そもそもそんな時間ないし,
これから節約の期間が始まるのかな?
こわいなー
実際春休みでちょっとした浪費癖がついちゃった気がするorz
気をつけなきゃな(゜Д゜)
--*--*--*--*--*--
うーん。
講義終わった1時間後は絶対間に合わないな
1時間半後がびみょーで,2時間後が確実に大丈夫かなって感じ(`o'ヾ
1時間半…
この壁を越えたい!!!笑
4限まで講義あったあとにバイトだとバタバタだなー;;
つーか旭区は7:30まで寝れるww
うれし(ノ´▽`)ノ
二日連続1限だとホント眠くてだめ;
今日グローバリゼーションと経済はマジ寝した(・_*)
『…ん…』
とかいってたらしい
恥ずかし!!!!!
あーマジ眠いから電車寝ます!