今日は4限までってことで講義が16:00に終わって…


今真っ直ぐ帰って電車の中だけど,


講義終わってから何分後にバイト入れるか


っていう試行中(´・ω・`)笑




これからどんだけバイト入れるかわかんないけど,


体力的な問題とともに時間的な問題があるからなー(´Д`)




ここんとこ週1,もしくは週2のペース。



前なんか週4,5だったけどそんときは他になんもなくて…だから,楽だったけど…



今は前みたいに予定ないからってみっちり入れる体力ないし,


そもそもそんな時間ないし,


これから節約の期間が始まるのかな?


こわいなー



実際春休みでちょっとした浪費癖がついちゃった気がするorz


気をつけなきゃな(゜Д゜)







--*--*--*--*--*--


うーん。


講義終わった1時間後は絶対間に合わないな


1時間半後がびみょーで,2時間後が確実に大丈夫かなって感じ(`o'ヾ




1時間半…


この壁を越えたい!!!笑


4限まで講義あったあとにバイトだとバタバタだなー;;




つーか旭区は7:30まで寝れるww



うれし(ノ´▽`)ノ



二日連続1限だとホント眠くてだめ;





今日グローバリゼーションと経済はマジ寝した(・_*)


『…ん…』


とかいってたらしい



恥ずかし!!!!!







あーマジ眠いから電車寝ます!