20日だから給料日っす(・ω・)ノ


やったーっ!!!!!

って言いたいとこだけどほとんど入らないなー多分。


3月は遊び回る時期だったし笑




それに最近なぜか支出ハンパない!


大学始まってから買いたいって思ったものを基本我慢してない気がするし;;



3月の給料の分はもう使っちゃったよーなもんだな(;´∀`)














今日もそうだけど,あるときからか,バイトの帰りは走りながら帰ることにしてて。

最初はダイエットの一環として。


今は体力作りとして。







なんだかんだで体力ついてんのかも!



今日は前より疲れなかったし!







さてね。


ほとんどなんもやってないけど眠いっす


また明日~