浅田真央さすがぁ!!!


真央ちゃん200点越えおめでとう☆


同じ歳だとは思えないゃ…

たしか同じ歳だと思うんだけど。



真央ちゃんはすごい!!!

レッドカーペットとか集中しつつスケートも見てました(´・ω・`)


ミキティのジャンプは惜しかったねー;


最初だけ!だったんだけどな…









んで。


やっぱり一芸に秀でてるってのはすごいことなんだなって思ったね。


うらやましい限り。

というか,なんかかっこいいし♪






今日桜井翔が主演のクイズショウ?見た?


あれめっちゃおもしろかったんだけどっ


アンフェアよかそっちばっかり見てた!





けど途中寝てた←



横になって見てたら眠くて…orz


まぁ来週みようd(・∀・)








--*--*--*--*--*--

成人式の振り袖の勧誘電話が来たんだけど

おたくのあゆりさんに…



(`曲´#)

あゆりさんなんていません!