今日はバスケ部いった!
やはりわからないことだらけ…
卓球も初心者からはじめたんだからいろいろ頑張れ,自分!
と心で自分を応援してみたり…?
まぁでもバスケの技術はともかく動きがめっちゃ複雑やー(゜Д゜)
あとたまにわからないワード飛び交う~
ワードはその場で聞いてみたりしてるけどその点覚えることはバスケのが明らかに多いなーとか思った(´∀`)
あと体力ないーorz
中学んときも高校んときも体力テストのシャトラン結構良かったけど,ダメだわー
つーか走るスピードが違う!
3分あたりで身体が
『もうだめ!!』
って身体を重くしてくるのね…
マジで体力低下ハンパねぇ(・_*)
教わったことはできる限り一回で覚えたいとか思ってるけど,
基本的なこと理解してないらしく覚えがよくない…
というか頭で考えたら身体動かないし
考えないでできるようになりたいけどそれはまだまだ先の話であって…
何がいいたいのかわかんないけどとりあえず良い汗かいたd(・∀・)
結局スポーツが好き。
ってね笑
サークルも悪くないけどちゃんとやりたい気持ちがあるから部活を選びたい。
そんでー
終わってからお昼いただいた(´・ω・`)
なにげ食堂のご飯食べるのって入学式から今日が初めて(*'-^)-☆
食べたのはー
なんとかラーメン←
おいしかったけどゆでたまごはいらなかったかもしれない
(´Д`)板東さんじゃねーし笑
嫌いじゃないけど重かった↓
だけど味はおいしかった♪
ラーメン久しぶり(=^・^=)
そんでー
帰りに靴下とか買いにスポーツショップへ
会員だからハガキがきててそのセール期間狙って行った!!
っていってもそのハガキを捨てちゃったから例年の勘だけど笑
4月の中旬だろーな
的なΣ(・∀・;)
当たったから無駄足にはならなかった笑
ちゃんとセール期間中でした☆
靴下とりあえず2足とバスパンを買ってみた
バスパン軽すぎ,すげー
対組んときにゆかに借りたの以来!
あの感動が再び!…
そう!ゆかと言えば
バッシュ買わなくて済むのはホント助かる
もらったバッシュは今フツーに使わせてもらってるよ☆
バスパンは1着しか買ってないけど,まぁなんかみんなで揃えたりで増える気もするからまずはいーや(・ω・)ノ笑
それでね。
駅から家までの間で,
外で遊んでる男の子と遭遇して。
『虎のガオーっぽいポーズ』
ってわかるかな笑
それをウチにやってきたわけ。
その男の子が、、、
【シャキーン!!!】
って叫びながら。笑
で,スルーもかわいそうだったから,
【シャーッ!!】
って言って同じポーズしてあげたら喜んでくれたd(・∀・)笑
後ろの男の子の母親がめっちゃこっち見て笑ってんのが印象的,,,,
遊んであげただけで不審者じゃないからね
うん。
今日の感じはこんな感じ。
なーんか意外と自分の髪がフツーに茶色いんだと知ったw(☆o◎)w 笑
もっと暗いと思ってたー(;´∀`)
何回か黒染めしてんのにっ
まーそんな感じで手抜きの焼うどんたべてこよ。笑
やはりわからないことだらけ…
卓球も初心者からはじめたんだからいろいろ頑張れ,自分!
と心で自分を応援してみたり…?
まぁでもバスケの技術はともかく動きがめっちゃ複雑やー(゜Д゜)
あとたまにわからないワード飛び交う~
ワードはその場で聞いてみたりしてるけどその点覚えることはバスケのが明らかに多いなーとか思った(´∀`)
あと体力ないーorz
中学んときも高校んときも体力テストのシャトラン結構良かったけど,ダメだわー
つーか走るスピードが違う!
3分あたりで身体が
『もうだめ!!』
って身体を重くしてくるのね…
マジで体力低下ハンパねぇ(・_*)
教わったことはできる限り一回で覚えたいとか思ってるけど,
基本的なこと理解してないらしく覚えがよくない…
というか頭で考えたら身体動かないし
考えないでできるようになりたいけどそれはまだまだ先の話であって…
何がいいたいのかわかんないけどとりあえず良い汗かいたd(・∀・)
結局スポーツが好き。
ってね笑
サークルも悪くないけどちゃんとやりたい気持ちがあるから部活を選びたい。
そんでー
終わってからお昼いただいた(´・ω・`)
なにげ食堂のご飯食べるのって入学式から今日が初めて(*'-^)-☆
食べたのはー
なんとかラーメン←
おいしかったけどゆでたまごはいらなかったかもしれない
(´Д`)板東さんじゃねーし笑
嫌いじゃないけど重かった↓
だけど味はおいしかった♪
ラーメン久しぶり(=^・^=)
そんでー
帰りに靴下とか買いにスポーツショップへ
会員だからハガキがきててそのセール期間狙って行った!!
っていってもそのハガキを捨てちゃったから例年の勘だけど笑
4月の中旬だろーな
的なΣ(・∀・;)
当たったから無駄足にはならなかった笑
ちゃんとセール期間中でした☆
靴下とりあえず2足とバスパンを買ってみた
バスパン軽すぎ,すげー
対組んときにゆかに借りたの以来!
あの感動が再び!…
そう!ゆかと言えば
バッシュ買わなくて済むのはホント助かる
もらったバッシュは今フツーに使わせてもらってるよ☆
バスパンは1着しか買ってないけど,まぁなんかみんなで揃えたりで増える気もするからまずはいーや(・ω・)ノ笑
それでね。
駅から家までの間で,
外で遊んでる男の子と遭遇して。
『虎のガオーっぽいポーズ』
ってわかるかな笑
それをウチにやってきたわけ。
その男の子が、、、
【シャキーン!!!】
って叫びながら。笑
で,スルーもかわいそうだったから,
【シャーッ!!】
って言って同じポーズしてあげたら喜んでくれたd(・∀・)笑
後ろの男の子の母親がめっちゃこっち見て笑ってんのが印象的,,,,
遊んであげただけで不審者じゃないからね
うん。
今日の感じはこんな感じ。
なーんか意外と自分の髪がフツーに茶色いんだと知ったw(☆o◎)w 笑
もっと暗いと思ってたー(;´∀`)
何回か黒染めしてんのにっ
まーそんな感じで手抜きの焼うどんたべてこよ。笑