今日は1限で終わって10:30には大学から解放されてるはず!
だけどもだっけっど♪
結局帰宅時間がおかしい…笑
12:40くらいに帰ってきた(・ω・)ノ笑
だって…(;´∀`)笑
大学出るときは実際ちょっと疲れてたりしたんだよ!!
眠かったし!!!
だけど電車乗って壁によりかかって…
『ぁバッグ見に行こ☆』
とか思い立っちゃって。
横浜をぶらぶらしちゃった。笑
バッグがねー,今日所持金が5000円なのに気に入ったヤツが7000円くらいでー
まぁフツーにあきらめた(´・ω・`)
買い物する気なかったからしょうがないとしかいいようがないけどね
でー今日はそのあとがねー
カバン→見てるだけ
服→見てるだけ
服→安いの発見,試着笑
服→やべー1990円かよっ 安いっ 買えるっ
服→購入。.....((((*^o^)ノノ
服→見てるだけ。見てるだけ。
服→見てるだけ!
服→あっこれいーかも♪
服→また安いっ…値下げしてんやんっ
服→マジ?980円?また買えるっ…
服→今買わないと後悔するよなー…
服→購入
雑誌→もう服は買わないぞ
雑誌→立ち読みー 前髪切りたいかもー
雑誌→足疲れたー 買ってかえろかな。
雑誌→購入っ
ウチの財布→あーお金がないよー
ウチの財布→寒いよー
…………
銀行行って2万円おろす…orz
でも
そんなのかんけーねえ!!!
(あ。)
最初のヤツちょっと生かしたくて。
ってかさ!
雑誌のおまけいらないから安くして欲しいんだけど!!!
『特別付録』とかいらないし…
しかもそのせいで紐で見れないしね;;
600円台とかちょっと・・・
って感じ。
400円台だとHAPPYだしね^^
そ。
んで前髪; 悩むー(;´・ω・`)
ストンって下ろした前髪にするか,
またザックリななめとかに切っちゃったりするか,
今のままか…
今前髪とか変えたらせっかく覚えてもらった名前忘れられちゃうかなあ?
この前髪飽きてきた…というか邪魔かも笑
ななめザックリやったら髪が暗くなっただけで高校んときと対して変わらなくなるよね(・∀・)笑
すぐ飽きるかなぁ?
…ウチには髪をのばすなんて無理らしい。
実際全体的にもショートにしたかったり?
ベリショでもいー(=^・^=)
けど成人式…のばしたかったり…
うー
とにかくパソコンつけて昨日の情報のヤツやって履修登録して,教養ゼミの調べもの。
その他もろもろ
やりますかね。
--*--*--*--*--*--
そいや昨日伝説の(笑 パーリー長S馬先輩に出会ってお話!
やばかったぁー
三綱を作り上げた先輩☆
見つけ出したゆきぬん! に感謝!
ウチ自己紹介んとき名前言ったっけ…?
あまりの興奮に忘れた。笑
出て来たワードが懐かしかった!!!
清水 三綱 要綱 …
競パパーリー長 引継ぎ…
パープル ホワイト グリーン
(↑例の独特のイントネーション)
そして湘南体育祭!
9/19なんもありませんよーに(・_*)