犬って

『飼い主のいうこと聞いて賢い動物』

みたいによく言われるけどホントにそうなのかな?




今日駅まで歩いてるときに


明らかに飼い主よりでっかい犬がつながれて散歩してるのをみて,こう思った。


。。。逃げればいーのに ←



だってさぁ,そうじゃない?


自由になりたくないのかな?


フツーに逃げたらつかまえられないよ




だからそんな光景を見て


人間のいうことをきく動物より人間のいうことをきかない動物の方が賢いんじゃないかな

なーんてことを思ったわけで。笑






普段あんま気にしないけどなにげ人間の地球征服って激しいよねー




人間のいうこときく ⇒ 賢い

って人間のエゴっぽい気がした(´∀`)







そしていつもそんなこと思わないからなんでこんなこと考えたのか謎(´Д`)笑


ウチにもこんなことがあるらしい^^)/笑








そ し て


今日さむスギじゃね?


昨日は暑くて…


まだ4月だって考えたら今日くらいがむしろ例年くらいなんかもわかんないけど…



やっぱり温暖化なのかなぁ?




………温度差にうまく適応できまてん;;



風邪ひきそー(゚Д゚)










あっあと。


おとといの女バスの練習行ったことによるモノらしき筋肉痛が今日きた(;´・ω・`)


もう…


筋肉痛ほとんどないとか思ってたのに!!


油断してたわーorz




まさか昨日のいろいろと不備のありまくるエコチャリでまさかの2ケツしたから?

…笑


あのチャリは絶対やめたほうがいいよ!笑



スタンドがふっとんだとか(ノ´▽`)ノ笑





--*--*--*--*--*--


今横浜で乗り換えのときに前のおじさんのPASMOのチャージ金額が5740円で,大人と子供の違いを思い知りました…


ウチのPASMOは821円とかです(´・ω・`)




疲れたからやーんぴ。

こんだけ書けば満足だ笑