本日はテニサーDの新歓へ!!!


行こうか悩んで結局行って,楽しかったから行ってよかったって思った(´・ω・`)


なんだかんだ,ね笑



その前はトンミの家行ってノッチの思わぬ武勇伝←

というかフツーに恋バナd(・∀・)



東北の人ってきれいだしかわいーし,秋田美人とかいうけど結局『雪国美人』的な?


肌きれいなのが心底うらやまし…






話はそれたけどトンミんち行くまでがあまりに楽しすぎて(ノ´▽`)ノ




自転車を両手放しでガンガンこぎまくってる小学生の男の子とか,


不良品のエコチャリとか,


坂らしくない坂に苦しむ自分とか,,,,,



大学楽しいって最近めっちゃおもえるゎ。


バカっぽいことに一緒に笑ってくれる子がいてくれて嬉しいと素直に思う(´∀`)




ってか明日1限だけのために早く起きなくてはならないなんて酷だぁ;


どーしろと?

ぁいや起きろってことなんだろうけどさ。



起きますよ,頑張りますよ。





PEはそんな…

英語とかそこまで好きじゃないし…

うーん…



とか思ったりしつつもいろんな人と仲良くできやすかったりしてその点,教養ゼミよりも好きかも♪


とか思ったりヽ('ー'#)/









とにかく今日の新歓の終わりが思ったより早かったから助かったww



できるかぎり最後までいたいなーとか思ってたからさ(ノД`*)




そして明日もショートケーキが朝食かな?





そしてウチは毎日ケーキでもイケるんじゃないかなーっとかって思ってる(^ヘ^)v


多分明日くらいで食べきるけどね笑



さーてと。


今日は帰ったらイロモネアスペシャルとやらを見ましょうかねー