ふぅー

やっと帰宅した(´・ω・`)


一人暮らしがめっちゃうらやましすぎる



………

ウチも自由になりたいなー♪






今日は女バス行ってきた!


やっぱりバスケは好きだし忘れられない


…と,思って。笑




実際やってみて…うん。


またよく考えるけど決めたかな?




まぁまだ時間あるしね!

いろいろ考えますよ(´∀`)








暑いなー最近。


今日ズボン短くて良かったと思った!!



なにげ膝出すって大事←


制服のスカートもそうだったけど膝出すだけで体感温度めっちゃ低くなる的な?




もう夏って感じだなー


暑いのやだやだorz







そんで明日はレポートを出さねばならない日であって。



あの横書きになっただけの感想文を提出するっていうねー(´Д`)



勇気がいるけどいまさらどうしようもないからいーやd(・∀・)笑

出そ。









そんで早く寝たいから早く風呂入って寝ます!!!!!!!!



2限からって言っても7:30には起きなきゃだからなにげあんま寝れないし…;



ホント認定を受けるだけ受けたら良かった;




だめだ。

このまま書き続けたら寝れなくなる笑




おやすみなさい。。。。