ふぅー
やっと帰宅した(´・ω・`)
一人暮らしがめっちゃうらやましすぎる
………
ウチも自由になりたいなー♪
今日は女バス行ってきた!
やっぱりバスケは好きだし忘れられない
…と,思って。笑
実際やってみて…うん。
またよく考えるけど決めたかな?
まぁまだ時間あるしね!
いろいろ考えますよ(´∀`)
暑いなー最近。
今日ズボン短くて良かったと思った!!
なにげ膝出すって大事←
制服のスカートもそうだったけど膝出すだけで体感温度めっちゃ低くなる的な?
もう夏って感じだなー
暑いのやだやだorz
そんで明日はレポートを出さねばならない日であって。
あの横書きになっただけの感想文を提出するっていうねー(´Д`)
勇気がいるけどいまさらどうしようもないからいーやd(・∀・)笑
出そ。
そんで早く寝たいから早く風呂入って寝ます!!!!!!!!
2限からって言っても7:30には起きなきゃだからなにげあんま寝れないし…;
ホント認定を受けるだけ受けたら良かった;
だめだ。
このまま書き続けたら寝れなくなる笑
おやすみなさい。。。。
やっと帰宅した(´・ω・`)
一人暮らしがめっちゃうらやましすぎる
………
ウチも自由になりたいなー♪
今日は女バス行ってきた!
やっぱりバスケは好きだし忘れられない
…と,思って。笑
実際やってみて…うん。
またよく考えるけど決めたかな?
まぁまだ時間あるしね!
いろいろ考えますよ(´∀`)
暑いなー最近。
今日ズボン短くて良かったと思った!!
なにげ膝出すって大事←
制服のスカートもそうだったけど膝出すだけで体感温度めっちゃ低くなる的な?
もう夏って感じだなー
暑いのやだやだorz
そんで明日はレポートを出さねばならない日であって。
あの横書きになっただけの感想文を提出するっていうねー(´Д`)
勇気がいるけどいまさらどうしようもないからいーやd(・∀・)笑
出そ。
そんで早く寝たいから早く風呂入って寝ます!!!!!!!!
2限からって言っても7:30には起きなきゃだからなにげあんま寝れないし…;
ホント認定を受けるだけ受けたら良かった;
だめだ。
このまま書き続けたら寝れなくなる笑
おやすみなさい。。。。