特記すべきことがもうひとつあったゃ!!!
昨日母親から頼まれて自分でケーキ屋さん行って買ったんだけど,
お父さんもショートケーキを買ってきて。
お姉ちゃんもチョコティラミスのケーキを買ってきて。
でウチはミルフィーユとタルト買ってきて。
すんごい量のケーキが今家にあります笑
しかも全部消費期限が4/14っていう。
そりゃケーキは生物だけど(´・ω・`)
んで今日のウチの朝ご飯はショートケーキとチョコティラミスのケーキ←
『とにかく消費しなくちゃっ』
ってなって…
なんかウチ以外みんな全然ケーキ食べないんだよね なぜか。
けどこんだけの量は絶対1人では食べれないから主食にすることにd(・∀・)←
連絡があまりにうまくいかなさすぎだよねー(;´∀`)笑
みんながみんな(ウチは除いても)ケーキを買ってくるなんて。
お母さんが買ってこないってわかってたのかな?ウケるんだけど笑
ダメにしないために毎食ケーキにしたいところだけど,今日の昼は総代で出るし,夜は女バス行って食べるつもりだから今日は無理だゎ(`o'ヾ
うひゃー
ってか回転寿司とか,ケーキバイキングとかのケーキみたいにかるーいケーキならいけるけどたっぷりの生クリーム入りのケーキ…
たべれなさそーΣ(・∀・;)
ま。
頑張って食べるし,
頑張って食べさせるけどねd(・∀・)
昨日母親から頼まれて自分でケーキ屋さん行って買ったんだけど,
お父さんもショートケーキを買ってきて。
お姉ちゃんもチョコティラミスのケーキを買ってきて。
でウチはミルフィーユとタルト買ってきて。
すんごい量のケーキが今家にあります笑
しかも全部消費期限が4/14っていう。
そりゃケーキは生物だけど(´・ω・`)
んで今日のウチの朝ご飯はショートケーキとチョコティラミスのケーキ←
『とにかく消費しなくちゃっ』
ってなって…
なんかウチ以外みんな全然ケーキ食べないんだよね なぜか。
けどこんだけの量は絶対1人では食べれないから主食にすることにd(・∀・)←
連絡があまりにうまくいかなさすぎだよねー(;´∀`)笑
みんながみんな(ウチは除いても)ケーキを買ってくるなんて。
お母さんが買ってこないってわかってたのかな?ウケるんだけど笑
ダメにしないために毎食ケーキにしたいところだけど,今日の昼は総代で出るし,夜は女バス行って食べるつもりだから今日は無理だゎ(`o'ヾ
うひゃー
ってか回転寿司とか,ケーキバイキングとかのケーキみたいにかるーいケーキならいけるけどたっぷりの生クリーム入りのケーキ…
たべれなさそーΣ(・∀・;)
ま。
頑張って食べるし,
頑張って食べさせるけどねd(・∀・)