今日のロンハー見ました?


鳥居みゆきはマジで神だと思った(´∀`)笑


素顔がアレってウチ的にめっちゃ好感度が高いっww


しかも姉…!!(゚Д゚)






鳥居みゆきが不覚にもかわいく見えた♪


姉すごすぎ!



小林さんもやばいっ





なんだかんだ鳥居みゆきはみんなにかわいがられてるみたいだね笑




スピード写真のキセキは何度見ても面白いし,ツーシートはやばかった(´∀`)


本気のモノマネとか←







やばー


やっぱり鳥居みゆき大好きだっ



R-1はやっぱり鳥居みゆきが優勝で良かったっしょ!!とかいまさら~






姉もなかなかのキャラ。


鳥居みゆきの従順さと姉の柔軟さ。


もうあのかけあいは見事っ!!!!



しかも30に見えないし(´Д`)


そっくりで笑えた(ノ´▽`)ノ







BabyBoy♪私はこーこーにいーるよー!