なんだかみんなに

『誕生日アピりスギだよー』

とか言われました。笑


ホントごめんなさい(´Д`)笑



mixiってそんなにみんな見てるもんなんですね…ホントびっくり(゚Д゚)


メールくれた人には順々に返信していきますので待っててください♪



んで今日母親からメールがきて,

『帰りけいき買ってきてな』

だそうです(ノД`*)



自分で買うみたい←



なんで,地産地消の精神で地元で買います。


なんだかなー笑


ケーキが何かなー って楽しみはなくなっちゃったけど食べたいのを買えるからいいとするかな笑





んでウチ的に嬉しかったのが ゆきぬん! からのプレゼント(´∀`)



ハンドタオルとストラップもらったぁ!



タオルかわいー☆


ストラップ好きー☆



ホントありがとうっ(ノ´▽`)ノ



ストラップはマジ欲しかったし,


タオルもなんだかんだ自分じゃあまり買わないからこうやってもらえたら重宝d(・∀・)









んで今はケーキ買いに向かってます!笑



ミルフィーユははずせないよなー←


サクサクしてんの好きーww


多分一口ずつはくれるから食べたいヤツかいまくろ。笑


んで直前に何食べたいかを決めよっと。