えーっ………
今日まだ月曜日なんだね(゜Д゜)笑
なんだか木曜日なんじゃないかってくらいの疲労度です…orz
原因は分かってる。笑
昨日のバイトでパンパンになった足と,
3限の体育のソフト,
放課後のフットサル(+その他もろもろ)
こいつらのせいだな(´・ω・`)
今日は講義らしい講義はひとつだけ。
それは結局興味持てたし全然よゆーだったけどその前のソフトがはしゃぎすぎた←
なんだかんだみんなうまいゎ。
やっぱり自分から選ぶだけあると思った♪
みんなさんお願いしますd(・∀・)
んでさ。
ソフト終わってから,
『どーせフットサルあるし』
って思って着替えなかったら浮いたね;
しかも砂っぽくてごめんなさいorz笑
今日は
砂
ってワードにめっちゃ弱かった…!
んでまぁジャージで受けた後はフットサルでー,うん。
フットサルなにげ楽しそうだよ!
また悩むよ!←
いまんとこ同じサークルならテニスよりはフットサルがいいかなぁって感じ。
まだ部活の選択肢も残ってるけど…
さて。
健康診断行ったらなぜかいろいろ盛り上がってしまった(ノ´▽`)ノ笑
その場で検尿って新しいな!
前日にオレンジジュース飲んでたらアウトなんだろーか?笑
ぁ
ちなみに身長は1センチ以上伸びてましたよ
『1センチ以上伸びました?』
って聞かれて
『ハイ』
って言ったら個人表に印つけられた;;
もしやこれは何かの病気なのですか?
それだけに落ち込みのある日です。笑
けど明日は誕生日♪
楽しくいこうかなって思います(^ヘ^)v
いやーフットサルはホント楽しかった!
今日まだ月曜日なんだね(゜Д゜)笑
なんだか木曜日なんじゃないかってくらいの疲労度です…orz
原因は分かってる。笑
昨日のバイトでパンパンになった足と,
3限の体育のソフト,
放課後のフットサル(+その他もろもろ)
こいつらのせいだな(´・ω・`)
今日は講義らしい講義はひとつだけ。
それは結局興味持てたし全然よゆーだったけどその前のソフトがはしゃぎすぎた←
なんだかんだみんなうまいゎ。
やっぱり自分から選ぶだけあると思った♪
みんなさんお願いしますd(・∀・)
んでさ。
ソフト終わってから,
『どーせフットサルあるし』
って思って着替えなかったら浮いたね;
しかも砂っぽくてごめんなさいorz笑
今日は
砂
ってワードにめっちゃ弱かった…!
んでまぁジャージで受けた後はフットサルでー,うん。
フットサルなにげ楽しそうだよ!
また悩むよ!←
いまんとこ同じサークルならテニスよりはフットサルがいいかなぁって感じ。
まだ部活の選択肢も残ってるけど…
さて。
健康診断行ったらなぜかいろいろ盛り上がってしまった(ノ´▽`)ノ笑
その場で検尿って新しいな!
前日にオレンジジュース飲んでたらアウトなんだろーか?笑
ぁ
ちなみに身長は1センチ以上伸びてましたよ
『1センチ以上伸びました?』
って聞かれて
『ハイ』
って言ったら個人表に印つけられた;;
もしやこれは何かの病気なのですか?
それだけに落ち込みのある日です。笑
けど明日は誕生日♪
楽しくいこうかなって思います(^ヘ^)v
いやーフットサルはホント楽しかった!