えーっ………


今日まだ月曜日なんだね(゜Д゜)笑



なんだか木曜日なんじゃないかってくらいの疲労度です…orz


原因は分かってる。笑



昨日のバイトでパンパンになった足と,


3限の体育のソフト,


放課後のフットサル(+その他もろもろ)


こいつらのせいだな(´・ω・`)




今日は講義らしい講義はひとつだけ。


それは結局興味持てたし全然よゆーだったけどその前のソフトがはしゃぎすぎた←



なんだかんだみんなうまいゎ。


やっぱり自分から選ぶだけあると思った♪



みんなさんお願いしますd(・∀・)



んでさ。

ソフト終わってから,

『どーせフットサルあるし』

って思って着替えなかったら浮いたね;


しかも砂っぽくてごめんなさいorz笑


今日は



ってワードにめっちゃ弱かった…!




んでまぁジャージで受けた後はフットサルでー,うん。


フットサルなにげ楽しそうだよ!


また悩むよ!←




いまんとこ同じサークルならテニスよりはフットサルがいいかなぁって感じ。


まだ部活の選択肢も残ってるけど…










さて。


健康診断行ったらなぜかいろいろ盛り上がってしまった(ノ´▽`)ノ笑



その場で検尿って新しいな!


前日にオレンジジュース飲んでたらアウトなんだろーか?笑







ちなみに身長は1センチ以上伸びてましたよ



『1センチ以上伸びました?』


って聞かれて

『ハイ』

って言ったら個人表に印つけられた;;




もしやこれは何かの病気なのですか?




それだけに落ち込みのある日です。笑







けど明日は誕生日♪


楽しくいこうかなって思います(^ヘ^)v







いやーフットサルはホント楽しかった!