もうすぐみんなに先駆けて?19歳になる者です(´∀`)笑
誕生日は14日だから一言よろしくね(^ヘ^)v
…とか言ってみる…笑
別になんもいらないから祝って!!!
いやーコレ切実な願い(´・ω・`)笑
4月ってクラスがえとかでわーわーなってて忘れられるから覚えてもらえてるだけで十分満足だから☆
詳しくは書けないけど今日は臨時収入があったぁ(ノ´▽`)ノやほぃ
↑↑
気になる人は直接問い合わせて!笑
だから飲み物を水からお茶にグレードUPしよーかな←
もちろんヘルシア←
………
今日はマジ疲れて正直あんま更新する元気がない(´Д`)
なんだか今もめちゃめちゃな感じだしね
明日はまたまた結構充実な一日♪
体育のソフトとフットサルサークルが楽しみすぎる(ノ´▽`)ノ
けどそれと同じくらい明日起きれるかどうかが不安すぎるっ(・ω・)ノ笑
なんでまだ明日の用意とかしてないし
そもそも何時の電車かも調べてないから早めに切り上げちゃいます.....((((*^o^)ノノ
………明日の2限んとき健康診断じゃ時間つぶせないよねー?
空いてる人ぜひご一緒しましょ^^
空いてる人いたら声かけてくださいな。
んじゃ中途だけどもおやすみなさぁい
誕生日は14日だから一言よろしくね(^ヘ^)v
…とか言ってみる…笑
別になんもいらないから祝って!!!
いやーコレ切実な願い(´・ω・`)笑
4月ってクラスがえとかでわーわーなってて忘れられるから覚えてもらえてるだけで十分満足だから☆
詳しくは書けないけど今日は臨時収入があったぁ(ノ´▽`)ノやほぃ
↑↑
気になる人は直接問い合わせて!笑
だから飲み物を水からお茶にグレードUPしよーかな←
もちろんヘルシア←
………
今日はマジ疲れて正直あんま更新する元気がない(´Д`)
なんだか今もめちゃめちゃな感じだしね
明日はまたまた結構充実な一日♪
体育のソフトとフットサルサークルが楽しみすぎる(ノ´▽`)ノ
けどそれと同じくらい明日起きれるかどうかが不安すぎるっ(・ω・)ノ笑
なんでまだ明日の用意とかしてないし
そもそも何時の電車かも調べてないから早めに切り上げちゃいます.....((((*^o^)ノノ
………明日の2限んとき健康診断じゃ時間つぶせないよねー?
空いてる人ぜひご一緒しましょ^^
空いてる人いたら声かけてくださいな。
んじゃ中途だけどもおやすみなさぁい