おはようございまぁすヾ(*'-'*)



今日は10:00からバイトだからちゃんと起きてみました…


身体はまだまだ寝れます笑




おとといの靴ズレ,めっちゃ痛かったのでついに母親の外出のときに

『キズパワーパッド買って来て』

と頼んでしまった…(ノ´▽`)ノ笑




分かる人は分かると思うけど,アレね!


CMで男の子が

『ぷくぷくしてきたぁー♪』

っていってる絆創膏(´∀`)



一番大きいヤツは6枚入り,

一回り小さいヤツは10枚入り。


それで一箱600円強(゚Д゚)



今ウチは大きいのを使ってるから


ナント!!!!


一枚100円以上の絆創膏。笑



でもこの絆創膏の売りは『早く治る』だし!



ホント痛くて歩けなかった(裸足は別)のが


このキズパワーパッドのおかげでフツーに靴が履けるし,


防水がめっちゃしっかりしててお風呂も染みなかった!!!!おそるべし!



昨日から貼ってますが,ウチのかかとも

『ぷくぷくしてきたぁー』

状態ですd(・∀・)




皮膚の治癒力,確かにハンパないかも!!!



切り傷とか靴ズレとか火傷でお困りの方!


ぜひ薬局にて

『キズパワーパッドください』

と言ってみては?



【普通の絆創膏とは異なります】


って謳ってるだけあって想像を越えますので(*'-^)-☆




さて。


ではウチは12時間寿司屋にこもる一日に備えようかな。。。