やっぱり今週体力使ったんだろーかね?
いっくらでも寝てられるわ(´・ω・`)
あーねむいねむい←
先ほどレポート作ったけど横書きになった感想文以外の何でもないんだが;;
そもそもレポートってなんだい?笑
わからんー
パソコンで作ったからそれっぽいけど♪
んでパソコンとプリンターのセッティングがうまくいかなくてあきらめたぁorz
自分のパソコンとつなぎたかったんだけど,うまくプリンターの追加ができなくて…
またあとでリベンジしてみますー!!
無理だったら家のデスクトップの方でUSBメモリー使って印刷するさぁ
でもやっぱり…
自分のノーパソから印刷したい!!!
その方が大学生なった って感じするし笑
体裁はどうであれ第一号レポートだから☆
そしてねー
なんだか最近メールの返信遅くてごめんなさい(´Д`)
メールの返信の早さが売りだったはずなんだけど笑
(メールの返信早いランキング1位)
最近はごたごたしてなかなか返信できないんです↓↓
朝の電車は詰め詰めだから携帯できなくて;
だからウチにしては返信遅いと思っても心配しないでねーd(・∀・)笑
逆に
『ちゃんと充実した毎日送れてる』
ので良い感じだと思ってください!!!
んで時間割もなんやかややってたけど…
講義受けてからしかなんともいえないけど,できる限り共通教養はとりまくることにした!
1年のときはとりあえず出席で50点だし。
あまりに興味もてないやつはやめるけど…
このままの予定だと23単位くらいかな?
こうやって時間割自分で組むと大学生になったって感じでなかなかよい(´∀`)
ふふっふ~
いっくらでも寝てられるわ(´・ω・`)
あーねむいねむい←
先ほどレポート作ったけど横書きになった感想文以外の何でもないんだが;;
そもそもレポートってなんだい?笑
わからんー
パソコンで作ったからそれっぽいけど♪
んでパソコンとプリンターのセッティングがうまくいかなくてあきらめたぁorz
自分のパソコンとつなぎたかったんだけど,うまくプリンターの追加ができなくて…
またあとでリベンジしてみますー!!
無理だったら家のデスクトップの方でUSBメモリー使って印刷するさぁ
でもやっぱり…
自分のノーパソから印刷したい!!!
その方が大学生なった って感じするし笑
体裁はどうであれ第一号レポートだから☆
そしてねー
なんだか最近メールの返信遅くてごめんなさい(´Д`)
メールの返信の早さが売りだったはずなんだけど笑
(メールの返信早いランキング1位)
最近はごたごたしてなかなか返信できないんです↓↓
朝の電車は詰め詰めだから携帯できなくて;
だからウチにしては返信遅いと思っても心配しないでねーd(・∀・)笑
逆に
『ちゃんと充実した毎日送れてる』
ので良い感じだと思ってください!!!
んで時間割もなんやかややってたけど…
講義受けてからしかなんともいえないけど,できる限り共通教養はとりまくることにした!
1年のときはとりあえず出席で50点だし。
あまりに興味もてないやつはやめるけど…
このままの予定だと23単位くらいかな?
こうやって時間割自分で組むと大学生になったって感じでなかなかよい(´∀`)
ふふっふ~