今日はPerfumeのチケットを(友人のために)取るために9:00に起きて,いろいろ会員なったりして…
ホントPerfumeに対する見方が変わったというかなんというか。笑
3つをWeb申込みできるようにログインして
ひとつは電話。
結構準備万端だったけど,Webは
全然おおげさでもなんでもなく
1秒!!!
完売した笑
ありえないし(゚Д゚)
んで電話。
右手がマウス,左手が家電だったのを
右手携帯,左手家電にパワーアップして♪
15分間延々と
リダイアル
リダイアル
リダイヤル?リダイアル?
リダイヤル
リダイヤル!!
指が勝手に操作を覚えるくらいに!
ずーっと。
けどつながりませんでした(;´∀`)
人生でこんなにリダイヤルしたのは今日が初めてです(´・ω・`)
その依頼主K川氏もローソンのロッピー前で待ってて買おうとしたけど無理だったらしく,
チケットは手に入りませんでした!
残念!
Perfumeってすごいんだね。。。
とれなかったのは残念だけど
社会勉強させてもらいましたd(・∀・)笑
んでウチはこれからレポートをダラダラと作成したいと思います…
あ。
ちなみに英語の単位認定の条件であるTOEFL500はいきませんでしたー;
まぁむずいとは聞いてたしそー簡単とは思ってなかったけど(´∀`)
今回は運良く490~499の間のスコア←
あとほんのちょい!!
悔しいわー…orz
今回勉強しなかったしなー
多分,運が味方についたときに勉強もちゃんとしてたら突破できるんかと♪
次回は頑張ろぅっと。
ホントPerfumeに対する見方が変わったというかなんというか。笑
3つをWeb申込みできるようにログインして
ひとつは電話。
結構準備万端だったけど,Webは
全然おおげさでもなんでもなく
1秒!!!
完売した笑
ありえないし(゚Д゚)
んで電話。
右手がマウス,左手が家電だったのを
右手携帯,左手家電にパワーアップして♪
15分間延々と
リダイアル
リダイアル
リダイヤル?リダイアル?
リダイヤル
リダイヤル!!
指が勝手に操作を覚えるくらいに!
ずーっと。
けどつながりませんでした(;´∀`)
人生でこんなにリダイヤルしたのは今日が初めてです(´・ω・`)
その依頼主K川氏もローソンのロッピー前で待ってて買おうとしたけど無理だったらしく,
チケットは手に入りませんでした!
残念!
Perfumeってすごいんだね。。。
とれなかったのは残念だけど
社会勉強させてもらいましたd(・∀・)笑
んでウチはこれからレポートをダラダラと作成したいと思います…
あ。
ちなみに英語の単位認定の条件であるTOEFL500はいきませんでしたー;
まぁむずいとは聞いてたしそー簡単とは思ってなかったけど(´∀`)
今回は運良く490~499の間のスコア←
あとほんのちょい!!
悔しいわー…orz
今回勉強しなかったしなー
多分,運が味方についたときに勉強もちゃんとしてたら突破できるんかと♪
次回は頑張ろぅっと。