地獄に入ったぁー



かかとにできた靴ズレによる水ぶくれ。


痛いから絆創膏貼ってたけどそれをはがしたら…予想外!!!



皮も絆創膏にはりついてむけた(゚Д゚)







。。。

だからお風呂入るとき足が焼けるかと思ったぁ…(;´・ω・`)


ホント,痛すぎた…




目が覚めた。笑





明日はレポートを作るかなー?

明日しか時間ないし(´Д`)




結局,ウチは多文化とるかどうかすら決めてないけどもしかしたら,ってあるし。



明日逃したら全然時間ないしorz



日曜は寿司屋の開店から閉店までバイト




1万円近く稼がせていただきますぜ!!




平日は木曜と金曜,火曜がちょいちょいバイト入れるかなー?って感じかな。


これからは収入を考えて消費しないと;











はあー


ホントこの一週間は嵐のようだった!


やっとゆっくり寝れるのが今日だってのに笑


頼まれごと。


チケット取ってくれ,とさ(´∀`)


朝10:00からだってさ。。。


10:00には起きてスタンバイしなきゃダメってか(・∀・)



まぁ牛角で飲み放題付きのを報酬でくれるっていうから協力したんだけど☆





というわけで今もめちゃ眠くてたまらないので寝ます。ごめんなさい