今日の朝のBAD NEWS…
完全に自分が悪いんだけどね;
朝,例のごとく(←)5分くらい家を出るのが遅くなってしまい…
んで明らかに走るのに適さない靴で走ったらかかとに靴ズレが…orz
今絆創膏貼ってるけど痛みが改善される兆しが全く見えません(;´∀`)
最悪やー(゚Д゚)
水とかぜったいたまってきてるんだろうなぁ…(ノД`*)
やっちまったぜ
とはいいながらもちゃんと目的の電車には乗れたんだけどさ(´・ω・`)笑
さーてと。
今日はこんな時間に帰れて嬉しすぎる♪
18:00からバイトだけど
寝ます!!!
超寝ます!!!!
17:00くらいまでは寝たいっ
多分13:30くらいには帰れるし☆
…………
大学生って暇なんだね…
なのに
疲れるのはどーすればいいんだろ~笑
完全に自分が悪いんだけどね;
朝,例のごとく(←)5分くらい家を出るのが遅くなってしまい…
んで明らかに走るのに適さない靴で走ったらかかとに靴ズレが…orz
今絆創膏貼ってるけど痛みが改善される兆しが全く見えません(;´∀`)
最悪やー(゚Д゚)
水とかぜったいたまってきてるんだろうなぁ…(ノД`*)
やっちまったぜ
とはいいながらもちゃんと目的の電車には乗れたんだけどさ(´・ω・`)笑
さーてと。
今日はこんな時間に帰れて嬉しすぎる♪
18:00からバイトだけど
寝ます!!!
超寝ます!!!!
17:00くらいまでは寝たいっ
多分13:30くらいには帰れるし☆
…………
大学生って暇なんだね…
なのに
疲れるのはどーすればいいんだろ~笑