今日の朝のBAD NEWS…


完全に自分が悪いんだけどね;







朝,例のごとく(←)5分くらい家を出るのが遅くなってしまい…



んで明らかに走るのに適さない靴で走ったらかかとに靴ズレが…orz



今絆創膏貼ってるけど痛みが改善される兆しが全く見えません(;´∀`)





最悪やー(゚Д゚)



水とかぜったいたまってきてるんだろうなぁ…(ノД`*)



やっちまったぜ





とはいいながらもちゃんと目的の電車には乗れたんだけどさ(´・ω・`)笑









さーてと。



今日はこんな時間に帰れて嬉しすぎる♪



18:00からバイトだけど


寝ます!!!


超寝ます!!!!


17:00くらいまでは寝たいっ






多分13:30くらいには帰れるし☆





…………

大学生って暇なんだね…

なのに

疲れるのはどーすればいいんだろ~笑