これから毎日6:00起き???
………ありえんし!!
見たいテレビが見れないなーorz
日にち変わる前には寝ないと。
ですね(;´∀`)
市の端から端まで移動って感じなのかな?
地図とかないからわかんないけど多分そうだよね(´・ω・`)
明日はちゃんと携帯忘れないぞ!!!っと
明日のためにももう一言言って締めます
おやすみなさい
(+.+)(-.-)(_ _)…
………ありえんし!!
見たいテレビが見れないなーorz
日にち変わる前には寝ないと。
ですね(;´∀`)
市の端から端まで移動って感じなのかな?
地図とかないからわかんないけど多分そうだよね(´・ω・`)
明日はちゃんと携帯忘れないぞ!!!っと
明日のためにももう一言言って締めます
おやすみなさい
(+.+)(-.-)(_ _)…