これから毎日6:00起き???


………ありえんし!!



見たいテレビが見れないなーorz




日にち変わる前には寝ないと。

ですね(;´∀`)




市の端から端まで移動って感じなのかな?


地図とかないからわかんないけど多分そうだよね(´・ω・`)





明日はちゃんと携帯忘れないぞ!!!っと





明日のためにももう一言言って締めます


おやすみなさい

(+.+)(-.-)(_ _)…