うわぁぁん
明日はTOEFLだぜっ(;´・ω・`)
友達作らなきゃっ…
人見知りを脱しないと;
高校んときはどーやって友達作ったんだっけ…(ノД`*)
ホントに自分がチキンだってことを改めて思い知らされる…orz
話しかけてくれたら大丈夫なんだけど…
最初の一歩が!!!!
一歩!!!!!
…………明日は果たして話しかけられるだろうか…(;´∀`)笑
ってか話しかけてくれる人もいたら嬉しいな(´Д`)笑
とりあえずは遅刻しないように早く寝ようっと(・ω・)ノ
おやすみなさい。
明日はTOEFLだぜっ(;´・ω・`)
友達作らなきゃっ…
人見知りを脱しないと;
高校んときはどーやって友達作ったんだっけ…(ノД`*)
ホントに自分がチキンだってことを改めて思い知らされる…orz
話しかけてくれたら大丈夫なんだけど…
最初の一歩が!!!!
一歩!!!!!
…………明日は果たして話しかけられるだろうか…(;´∀`)笑
ってか話しかけてくれる人もいたら嬉しいな(´Д`)笑
とりあえずは遅刻しないように早く寝ようっと(・ω・)ノ
おやすみなさい。