うわぁぁん


明日はTOEFLだぜっ(;´・ω・`)



友達作らなきゃっ…




人見知りを脱しないと;


高校んときはどーやって友達作ったんだっけ…(ノД`*)





ホントに自分がチキンだってことを改めて思い知らされる…orz





話しかけてくれたら大丈夫なんだけど…



最初の一歩が!!!!



一歩!!!!!











…………明日は果たして話しかけられるだろうか…(;´∀`)笑



ってか話しかけてくれる人もいたら嬉しいな(´Д`)笑





とりあえずは遅刻しないように早く寝ようっと(・ω・)ノ


おやすみなさい。