なんか気付いたらしゃっくり止まってた!!



よかったぁー,まだ生きてて。笑




しゃっくりで死ぬとかきいたことあるからあんだけ続いたらゾっとするっていうか…


そうそう。


今日はエイプリルフールだからなんか誰かに嘘言ってみたい気もするけど,今日はもう人に会う予定ないからなー


なんだか物足りないっ(ノД`*)笑



確か去年は…

部活で横国かなんかに練習試合に行って,

その帰りに

『一緒にだまそ』

っていってた子に裏切られて逆にだまされたのを思い出す…(´Д`)笑



今年はだませてないけどだまされてもないからいいとするかな?笑







なんか一人暮らしとか寮いりする周りの友達が多くてなんだかさみしくなる…



ウチも今日から気持ち改めて大学生って意識を持ちたいな。



ってかさすがに2/28以来存在忘れてたTOEFLの問題集に手を付けないとなΣ(・∀・;)

でも。

今日ははねとびだけ見ないと…ww



明日とあさってはやろーかなとか思い中。





つーか花男がお昼やってないのはなぜっ??



朝だけだとちょっと元気なくすゎー


ウチの楽しみがorz



何かにハマりたい今日このごろ。


リズム天国以外のDSのオススメソフトとかなんかないですかね??







…………まぁとにかくお風呂入ろっと。