23:30ごろに帰宅しましたぁ~


みんな言ってたけど地元だと夜遅くてもそれほど親がうるさく言わないからイイ(ノ´▽`)ノ♪




今日はまず駅に向かうまでが面白かった!



駅に向かって真っ直ぐのびる商店街。


歩いてたらめっちゃ走ってる足音が…

それも複数Σ(・∀・;)



やべー

こわー


とか思ってたらフツーに駅で待ち合わせてた2人だったときは安心した…



こう見えてビビりなんです。


いざとなったら逃げれるように

ってことでめっちゃ耳に集中してたし笑



思い切って振り返ったときの安心はホントやばかったわー。心臓に悪い;笑



んで焼肉屋について。



焼いて食べて。


焼いて食べて。


…………………


途中脂が多くてファイヤーがやばくなっちゃう肉を焼いてたとき盛り上がった ヽ( ´ー`)ノ



ファイヤー!!!!!!!!!!


ファイヤー!!!!!!!!!!


ファイヤー!!!!!!!!!!



って叫びまくり。



けどそらへんのファミレスと違って焼肉屋だから騒ぎやすくて良かった笑



お座敷のおじさんたちも盛り上がってたみたいだったし(´・ω・`)





ウチは白米の減るスピードが異常だってことがわかりました。


だってご飯好きなんだもん(・ω・)ノ笑






んでひととーり食べて,ケーキも食べて,お店を出てからゲーセンへ(・Θ・)



みんなでプリクラ撮ってる間のわいわいは相変わらず疲れた(´Д`)笑


おばさんです。




多人数のプリはそれはそれで楽しいww


しかも結構うまく撮れてた!!


高校の友達と撮ったら同じ人数でも絶対しっちゃかめっちゃかになるのに。笑


みんな大人みたい(゚Д゚)笑


おしあいへしあい ってのがなかった気がする(´∀`)



んでそのあと初めてポップンミュージックやった♪


あれ,楽しいd(・∀・)



リズム天国より楽しいかも!



ダンレボも好きだしそーゆー音ゲー?が自分,好きみたい。

へー そうだったんだ,,,




ってかポップンミュージックって100円で5曲もやらせてくれんのかよっ


ちょい感動した(^ヘ^)v



太鼓の達人もそんくらいやらせてよ笑






………とか書いてたら眠くなってきたぁ




もうこんな時間だから寝ることにします。


背は伸びたくないけど眠気には負ける…



おやすみなさい…